上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土日結果

JRA

こんばんは。 土日は外してしまいました。 アーリントンカップはトップ点数&注目馬の4番人気レインボーラインが1着も、 2,3着は買えず… 中山記念はトップ点数はドゥラメンテが休み明けでも見事1着。強いですね! 注目馬のイスラボニータは9着と意外な結…

中山記念&阪急杯三連複予想

JRA

こんばんは。 仕事が押して帰るのが遅くなってしまいました。 今回はお知らせした通りWIN5を買うことにしました。 これもお知らせした通り、予想関係なく運試しです。 ダメだったら、次は予想して買いますが、馬券で結構勝つまではお休みします。 中山記念三…

アーリントンカップ三連複予想

JRA

こんにちは。 昨日去年のブログを見てみたら、今週の3重賞、三連複外してました。 今年は全部とはいかなくてもリベンジはしたいですね。 ただ、外したと入っても3レースとも注目馬は馬券になっていたので、 今年も注目馬は馬券に入れても良いのかなと思って…

阪急杯注目馬

JRA

こんばんは。 朝外に出たら、車とガラスに雪が少し積もっていました。 調教の映像見ると影響は全く無さそうでしたね。安心しました。 阪急杯のポイント 4歳馬の複勝率が高い 去年はミッキーアイルが2着。*出走馬2頭 2014年はコパノリチャード、レッドオーヴ…

中山記念注目馬

JRA

こんばんは。 今日は去年の二冠馬ドゥラメンテが出走予定の中山記念についてです。 中山記念のポイント 今回距離延長組の複勝率が高い 去年はロゴタイプ、ステファノスが2.3着。 2014年は該当なし。 2013年はシルポートが3着。 2012年はシルポート、リアルイ…

アーリントンカップ注目馬

JRA

こんばんは。 最近職場が変わって帰宅時間が遅くなって辛いです。 辛いけど土日に勝てれば、買えるのが遅くたって、土日仕事だって耐えれるはず? アーリントンカップのポイント キャリア6〜7戦の馬を狙う 去年は該当なし。 2014年はフォルメッツアが3着。 2…

土日結果

JRA

こんばんは。 今週は4重賞あって予想するのが楽しかったです。 土曜日のダイヤモンドステークスは、 トップ点数7点はタンタアレグリアとモンドインテロ(注目馬)でした。 馬券はワイドで上記2頭とフェイムゲームを合わせたBOX買いでした。 しかしフェイムゲ…

フェブラリーステークス&小倉大賞典三連複予想

JRA

こんにちは。 今日は珍しく休みになったので、当日の更新になりました。 フェブラリーステークス三連複予想 12点満点 8点 ①パッションダンス ②コパノリッキー ③アスカノロマン ④ロワジャルダン 7点 ①ノンコノユメ ②モンドクラッセ ③モーニン 6点 ①グレープブ…

ダイヤモンドステークス&京都牝馬ステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は帰りが遅くなってブログ更新がこんな時間になってしまいました。 ダイヤモンドステークス三連複予想 明日は雨予報ですが、稍重までと読んで予想しました。 12点満点 7点 ①ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り):レース相性の良…

ダイヤモンドステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日は4つ重賞でまだ書いていないダイヤモンドステークスについてです。 ダイヤモンドステークスのポイント 4歳馬を狙う 去年は該当馬なし。※1頭出走 2014年はフェイムゲームが1着。※1頭出走 2013年はメイショウカドマツが3着。※1頭出走 2012年…

フェブラリーステークス注目馬

JRA

こんばんは。 夕方たまたま時間があったので、船橋競馬の報知グランプリカップをやりました。 重馬場だったので先行有利かと思い、内枠の4番人気タイムズアローを軸にして、 同じ内枠の先行馬3頭に流しました。馬券は最近買っているワイド。 結果はタイムズ…

小倉大賞典注目馬

JRA

こんばんは。 今日は夕食を食べてから急に眠くなり無駄に寝てしまいました。 やってはいけないことを…(^_^;) 小倉大賞典のポイント 前走G2組を狙う 去年はカレンブラックヒル、ダコールが1.3着。 2014年はカフナが2着。 2013年はダコールが2着。 2012年はス…

土日結果と京都牝馬ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 土日はとても暖かかったのに、今日はまた寒いですねー。 また雨の影響も多分にあったかと思いますが、週末の天気はまた悪くなりそうで、 予想もめんどくなりそうでイヤですねー。 土曜はクイーンカップがありました。 トップ点数&注目馬にメジ…

共同通信杯&京都記念三連複予想

JRA

こんばんは。 明日はやはり雨が降るようで、良の状態ではできなさそうです。 今週は東京、京都はそれを踏まえてポイント追加しています。 裏目に出ないと良いのですが… 共同通信杯三連複予想 12点満点 10点 ①スマートオーディン:レース相性の良い前走東京・…

クイーンカップ三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は日曜と違って雨が降らないのでありがたいですね。 若駒だと重で走っていない馬も多いので個人的には困ってしまうんです。 クイーンカップ三連複予想 満点は13点 12点 ①メジャーエンブレム:レース相性の良い1600〜1800mで優勝経験あり・…

京都記念注目馬

JRA

こんばんは。 週間天気では土日雨でしたが、どうやら関東は日曜は雨で風も強くなるらしいですね。 競馬に影響ないと良いのですが… 京都記念のポイント 5.6歳の複勝率が高い 去年はラブリーデイ、キズナが1.3着。(6頭出走) 2014年はデスペラード、トーセン…

共同通信杯注目馬

JRA

こんばんは。 世間は明日は休日ですね。 僕は明日仕事です。休みの人が羨ましい… これは今週競馬にぶつけなければと言うことで、共同通信杯についてです。 共同通信杯のポイント 全レース4着以内の馬を狙う 去年はリアルスティール、ドゥラメンテ、アンビシ…

クイーンカップ注目馬

JRA

こんばんは。 今日は昨日に引き続き、クイーンカップについて書いていきます。 クイーンカップのポイント 前走阪神JF組が有利 去年はロカが3着。 2014年はフォーエバーモア、マジックタイムが1.2着。 2013年は該当なし。 2012年はイチオクノホシが2着。 2011…

日曜結果

JRA

こんにちは。 今日は朝から第50回スーパーボウルを友達と見ていました。 今年は両カンファレンス1位同士の対決で、 ディフェンスチームの力が拮抗して面白かったです。 次のシーズンまでの約半年間寂しくなりますが、 FA情報やドラフト中継、好きなチームの…

東京新聞杯&きさらぎ賞三連複予想

JRA

こんばんは。 最近、(競馬あるあるに近いことなのではあるのですけど)馬券を買っていないレースで来る馬が多いです。 特に以前本命や、注目馬に挙げた馬達が馬券に絡みます。 レース名は忘れましたが軽く予想を聞かれ馬券になったのはノーブルマーズだった…

きさらぎ賞注目馬

JRA

おはようございます。 割りと出走頭数が少なく、人気どころで決まりやすいきさらぎ賞についてです。 点数を付けてみて、買い目が多くならないと良いのですが… きさらぎ賞のポイント 前走芝2000m出走組を狙う 2015年はルージュバックが1着。 2014年はトーセン…

東京新聞杯注目馬

JRA

こんばんは。 1月はなんとも言えない結果だったので、 的中・回収率の良い東京開催がある今月はなんとかしたいですね。 先週はケンしましたし… 東京新聞杯のポイント 東京芝OPクラスの1600mで好走した馬を狙う 2015年はアルフレードが2着。 2014年はホエール…

日曜結果

JRA

こんにちは。 日曜の重賞はどちらも馬場が稍重まで回復してのレースでした。 前日馬券を買う身としては、どこまで回復するかわからないので、 なるべく雨が降らないで欲しいです。 さて、根岸ステークスはケンしました。 トップ点数のアンズチャン、タガノト…