上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

クイーンカップ三連複予想

こんばんは。

明日は日曜と違って雨が降らないのでありがたいですね。

若駒だと重で走っていない馬も多いので個人的には困ってしまうんです。

クイーンカップ三連複予想

満点は13点

12点

①メジャーエンブレム:レース相性の良い1600〜1800mで優勝経験あり・レース相性の良い枠・コース成績の良いルメール騎手・コース成績の良いダイワメジャー産駒

11点

該当なし

10点

該当なし

9点

該当なし

ということで三連複買えません!!

一応8点は

①ペルソナリテ

ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り)

でした。

ほぼ100%に近い確率でメジャーエンブレムは馬券になるはずなので、

ワイドで行きたいと思っていましたが見します。

7点は面白い馬もいたのですが、自重しておきます。

晴れだしやりたかったなぁ。