上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ&京阪杯予想

おはようございます。 今散歩に出たところですが雨が降ってました。 府中で降ってたとしてもすぐに止みそうなので馬場にも影響ないと思うけどどうでしょう? ジャパンカップ予想 ジャパンカップは秋競馬で2つ好きなレースがあって、 その1つなだけあって連続…

京都2歳ステークス

こんばんは。 今日は弘前のホテルから書いてます。 久しぶりの夜勤で体が追いつかないです。 京都2歳ステークス 上がり補正TOP5 1位タイ:ギャンブルルーム(新馬戦) ホウオウプロサンゲ(23年アイビーステークス) 3位:シンエンペラー(新馬戦) 4位:ルカラ…

マイルチャンピオンシップ予想

こんばんは。 今日は◎シュトラウスが折り合いがついてなかったようですが、モレイラ騎手のお陰で1着でした。 でも2着馬は無印…くぅー! 明日は当ててやります! マイルチャンピオンシップ予想 上がり補正TOP5 1位タイ:レッドモンレーヴ(23年京王杯スプリン…

東スポ杯2歳ステークス予想

こんにちは。 最近とある競馬YouTuberのチャンネルを見ていて、展開とかトラックバイアスとか考えて予想できるのが羨ましく感じてます。 自分はその辺わからないし、もちろんパドックや返し馬もわからない。 パドックは好きな歩き方というのは自分なりにある…

エリザベス女王杯&福島記念予想

こんばんは。 普段年齢によって、上がり補正をかけるレースを最大で8走前まで見るというルールにしているのですが、 今日の武蔵野ステークスの結果を見て、年齢によっては評価するレースは結構馬券外になるなと感じました。 なので、明日のレースは不安です…

デイリー杯&武蔵野ステークス予想

こんばんは。 先週はたまたま土曜日だけ休めたけど、今週からはホントに土日休めなくなりました。 あーやだやだ。 ということで、パドックも馬体重も見れずに前日に買うという感じです。 デイリー杯2歳ステークス予想 上がり補正TOP5 1位:フルレゾン(新馬…

アルゼンチン共和国杯&みやこステークス予想

こんばんは。 急遽土曜は休みになって、ワンチャン日曜もと思ってたけど仕事になりました。 遠くて行きたくない… アルゼンチン共和国杯予想 上がり補正TOP5 1位タイ:ゼッフィーロ(23年但馬ステークス) ユーキャンスマイル(22年新潟記念) 3位タイ:プリ…

京王杯2歳ステークス&ファンタジーステークス予想

こんばんは。 急遽明日は休みになったので、明日はレースが見れます。 仕事変えてもうリアルタイムで見れないと思ったから嬉しいです! 京王杯2歳ステークス予想 上がり補正TOP5 1位:アグラード(未勝利戦) 2位:コラソンビート(23年ダリア賞) 3位:アス…