上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中山記念&阪急杯3連予想

こんばんは。 先週の小倉記念では上がり本能馬券で3連複万馬券獲得できました。 今週もこれでマイナス分を埋めたいと思ってたんですけど、 ワイドのみで3連複は買いません。 ちなみに適性馬券はまたギリギリ1レース当たったので、 最終レースとオープンクラ…

フェブラリーステークス&小倉大賞典3連予想

こんばんは。 去年の今頃は退院して自宅療養しながら競馬を楽しんできました。 もう一年かぁと思ってたりしてます。 本当競馬やってると一年早いです。 馬券の方は今日の適性馬券は不発。明日駄目ならやめます。 JRA-VAN見ての馬券は東京最終で馬連ワイド3連…

ダイヤモンドステークス&京都牝馬ステークス3連予想

こんばんは。 先週の日曜で適性馬券が当たらなければやめようと思ってたんですけど、 馬連9.8倍というしょぼい配当が当たったので、また二日間継続します。 全部外れたらやめようかな。 JRA-VAN見て買った他のレースでは良い配当が取れたので、 この1週間は…

雲取賞3連予想

こんばんは。 3年目を迎えるこの重賞。このレースも荒れもようですね。 とはいえ今日の金盃は荒れずでしたけど… 買い目に入った馬たちは穴が多いので楽しみです。 雲取賞予想 10頭ピックアップ 1位:トランセンデンス 2位:ランリョウオー 3位:ノットリグレ…

金杯3連予想

こんばんは。 多分2.3週ぶりに南関東競馬をやります。 わりと荒れてるレースなので万馬券狙ってます。 金杯予想 10頭ピックアップ 1位:テルペリオン 2位:ノンコノユメ 3位:マイネルアンファン 4位タイ:トーセンブル サウンドトゥルー 6位:マンガン 7位…

共同通信杯&京都記念3連予想

こんばんは。 今日はひとっつも当たらなくて明日の適性馬券買うか迷ったんですけど、 一応買って明日も当たらないなら、とりあえず重賞と最終だけにしようと思ってます。 前も書いたけど4レースやって1回当たれば良いと思ってたので、 当たって継続できるこ…

クイーンカップ3連予想

こんばんは。 ここんところ、JRA-VAN見ながら1日通してどうやったら勝てるのか考える日々が続いてるんですけど、 大きい配当出てもマイナスになることが多そうなので、 やはり重賞のみか、重賞プラス適性馬券で選定したレースのみにしようと決めました。 他…

東京新聞杯&きさらぎ賞3連予想

おはようございます。 今日は私用で仕事が休みなので、この時間の更新になりました。 東京新聞杯は去年上がり馬券で1位だったシャドウディーヴァが2着でした。 今年はどうなるか? 東京新聞杯予想 10頭ピックアップ 1位:サトノウィザード(20年1勝クラス勝…

JRA&南関東成績

こんばんは。 今年に入ってから馬券の調子が悪くて、すでに去年1年のマイナスの1/3位負けてます。 南関東は的中率100%ではありましたがガミ。 JRAは重賞以外のレースも買ってみましたが、穴馬は来るけど軸が来なくてマイナスが増えました。 職場の人が1…