上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年変わったこと

こんばんは。 後数時間で2017年も終わりますね。 今年は去年と違いTwitterで何人かの方を相互フォローさせてもらったんだけど、 その方たちが重賞以外にも馬券を買って当てているのを見て羨ましくなっちゃったんで、 重賞しかやらないスタイルを夏から変えて…

ホープフルステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 当初、明日は平場だけやってホープフルステークスはケンしようと思いましたが、 朝日杯も数年前に中山から阪神に移動しても当たっているので、 重賞に格上げになっても大丈夫かなと思ってトライすることにしました。 ホープフルステークス三連…

有馬記念三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は一年の総決算!ともう言えないけど有馬記念ですね。 終わりよければみたいな雰囲気になっちゃうから不思議ですよね。 個人的には有馬記念より明日の平場で高配当狙っていますが。 有馬記念三連複予想 14点満点 12点 ①キタサンブラック:…

阪神カップ三連複予想

JRA

こんばんは。 Twitterで書いたけどキタサンブラックはやっぱり2番に入りました。 もう何というか、胡散臭ささえ感じますねw ピークを引退レースってピークを過ぎた状態だと思うんですけど、 枠でカバーできるのかな? では明日の予想を。 阪神カップ三連複予…

有馬記念注目馬

JRA

こんばんは。 日曜日、Twitterで平場予想を見て参考にしてもらった方は三連複262.4倍を手にできたと思うけど、 きっと誰も参考にしてなかったんだろうな(TOT) さて、先週から予想法というか買い方を修正して、 更に競馬場毎ではなくコース毎に的中率を計算し…

朝日杯フューチュリティステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 今週はまた平場のバックテストを繰り返していて、ブログ更新していませんでした。 今日の平場の結果は中山3つ中京2つやって中山1つだけの当たりでした。 今年一年で見ると、的中率30%前後のレースが4つだったので買わない方が良かったのかな…

阪神ジュベナイルフィリーズ&カペラステークス三連複予想

JRA

おはようございます! 昨日の平場は惜しいレースがあったものの4戦して4敗でした。 迷ってケンした中山10Rは三連複で400倍ついてたので、買わなきゃ当たる法則が発動してました。 とりあえず、中山は11Rのように10番人気の馬がギリ4着で惜しかったので、 明…

中日新聞杯三連複予想

JRA

こんばんは。 千葉県は雨です。 明日の馬場はどうなるでしょうね? データは取ってないんですけど、平地版masakado methodって雨の時当たっていないような? 中日新聞杯三連複予想 11点満点 9点 該当なし 8点 該当なし 7点 ①マキシマムドパリ:コース成績の…

阪神ジュベナイルフィリーズ注目馬

JRA

こんばんは。 今日は時間がないのでちょっと短めに。 阪神ジュベナイルフィリーズのポイント 東京・中山で3着以内あり 今年は トーセンアンバー トーセンブレス マウレア モルトアレグロ ラッキーライラック ラテュロス リリーノーブル ここから選ぶ注目馬は…

カペラステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日はカペラステークスについてですね。 もしかしたら平地版でも買うかもしれませんが、 いつもの重賞版の考え方でも勿論考えますよ。 カペラステークスのポイント 距離短縮組を狙う 去年はノボバカラ、ニシケンモノノフ、コーリンベリーが馬…

中日新聞杯注目馬

JRA

こんばんは。 この二日間は中々良い成績でした。 土曜はステイヤーズステークスは三連複。 チャレンジカップは外れ。 平地は中京6で三連複38.3倍的中。 中京9は三連複で外れ。 中京11は馬連101.7倍、ワイド32.3倍的中。 日曜はチャンピオンズカップは外れ。 …

チャンピオンズカップ三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は天国と地獄…と大げさに言いましたが、まぁそんな心境でした。 昨日またバックテストをしていて、ダブル本命になった時は止めたほうがリスク低いなと気づき、 今日の中京2Rではケンしましたが、馬連33.3倍、ワイド11.6倍、三連複394.5倍を…

ステイヤーズステークス&チャレンジカップ三連複予想

JRA

こんばんは。 日曜日のチャンピオンズカップに向けて縁起良く明日は当てたいですね。 ステイヤーズステークス三連複予想 13点満点 9点 ①アルバート:コース成績の良いムーア騎手・コース成績の良いアドマイヤドン産駒・同レース2連覇中・最後まで伸びる脚 8…