上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

根岸ステークス&シルクロードステークス3連予想

こんばんは。 最近風邪が強い日が多いですね。 明日も風が強いようで、競馬にどういう影響が出るのかわかりませんけど、 風を予想に加えてる人は面白いんでしょうね。 根岸ステークス予想 10頭ピックアップ 1位:タイムフライヤー(19年チャンピオンズカップ…

AJCC&東海ステークス3連予想

こんばんは。 Twitterには書きましたが、今日から上がり馬券では2種類の選び方をしていましたが、 1つをお休みして、適性重視で更に配当の良さそうな馬券を入れてみたいと思います。 今年に入ってからプラスで終われる日がないので変化をつけたいと思いまし…

京成杯&日経新春杯3連予想

こんばんは。 今日の愛知杯はディアンドルとタガノアスワドの前前の競馬で、 ワイドだけでもと思ってみてましたがだめでした。明日こそは! 京成杯予想 6頭ピックアップ 1位:プラチナトレジャー(未勝利戦) 2位タイ:タイムトゥヘヴン(未勝利戦) グラテ…

愛知杯3連予想

こんばんは。 最近寒い日が多いですよね。 地上波殆ど見ないんですけど、たまたま見かけたTVで日本海側?大雪みたいで。 競馬ができる人はお家でゆっくり楽しんでほしいですね。 愛知杯予想 上がり馬券 11頭ピックアップ 1位:マジックキャッスル(20年オー…

船橋記念3連予想

先週の南関東の重賞はお休みしましたが、今週はやってみたいと思います。 船橋記念予想 8頭ピックアップ 1位:ダノンチャンス 2位:クイーンズテソーロ 3位:アドバイザー 4位:キャンドルグラス 5位タイ:カプリフレイバー サイタスリーレッド ノブワイルド…

フェアリーステークス3連予想

こんばんは。 結構荒れ気味なレースですけど、予想結果は人気馬が入ってきました。 フェアリーステークス予想 上がり馬券 9頭ピックアップ 1位:テンハッピーローズ(20年アルテミスステークス) 2位:クールキャット(20年アルテミスステークス) 3位:ベッ…

シンザン記念3連予想

こんばんは。 先週は京都金杯で、金杯で初めて当たったような気もするんですけど、 馬連約90倍獲れました。とはいえトータルマイナススタートです。 すこしづつ回収していきたいです。 シンザン記念予想 上がり馬券 8頭ピックアップ 1位:ククナ(20年アルテ…

中山金杯&京都金杯3連予想

一昨日の新年一発目の予想はガミったものの的中しました。 4.5着馬が人気なかったので、そちらが入ってほしかったけど、 その辺の馬を選べたので良かったと思ってます。 JRAの新年一発目も当てたいと思います。 過去2年見たら馬連なら当たってるのに3連複は…

報知オールスターカップ3連予想

こんばんは。 明日は南関東一発目の重賞です。1番人気が割と馬券に絡んでますね。 今回は1番人気買い目に入ってます笑 報知オールスターカップ予想 ロードシャリオ以外候補に入ってしまったので、 買い目だけ公開します。 買い目①:3連複BOX ①②④⑧⑩⑪⑬ 現在1番…

12月成績

あけましておめでとうございます。 好調だと思っていた12月。一気にまくろうと思ったら大きい配当は有馬記念だけでした。 上がり馬券で馬連3連複2枚づつ持ってたので助かりました。 2020.12JRA成績 先月比回収率▲2%、的中率+1%でした。 8月くらいから障害…