上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞春三連複予想

JRA

明日の天皇賞は昨日までは5頭位までに絞っていて、 三連単も買おうかと思っていました。 予想結果はこちらです。 天皇賞春三連複予想 11点満点 5点 ①ランキング - FC2ブログランキング(140位辺り):レース相性の良い前年G1連帯あり・レース相性の良い枠 4…

青葉賞三連複予想

JRA

去年三連複的中をお届けした青葉賞。 今年も当てたいところです。 青葉賞三連複予想 10点満点 7点 ①ランキング - FC2ブログランキング(120位辺り):コース成績の良い騎手・調整過程良好 6点 ①レッドエディスト:連勝の勢い注意 ②ヴァンキッシュラン:コー…

青葉賞注目馬

JRA

日曜の天皇賞に心は向いていますが、 前日の青葉賞を当てて、気持よく天皇賞に向かいたいです。 青葉賞は去年選んだ馬が掲示板独占で当てられたので楽しみです。 青葉賞のポイント ディープインパクト産駒を狙う ディープ自身も産駒も東京2400mの成績がいい…

天皇賞春注目場

JRA

荒れ模様の天皇賞春ですが、今年は当てたい、当てれる気がしています。 できればトップ点数が12点以上あって購入範囲の馬が少なければ三連単行きたいですね。 天皇賞春のポイント 前走日経賞組を狙う 去年は該当なし 2014年はフェノーメノ、ウインバリアシオ…

惜しかった福島牝馬ステークス…

JRA

この3重賞はやはり結構荒れましたね。 福島牝馬ではトップ点数より1点下だった13番人気オツウが3着に粘り、 低評価していたシャルールが2着に入っていましたが、 勝ったマコトブリジャールは1点しか付けられませんでした。 うーん残念… フローラステークスは…

フローラステークス&マイラーズカップ三連複予想

JRA

今日は初めて回目に入れたオツウが逃げ粘っているのをVでみて、 かなり燃えましたが、結果としては残念でした。 フローラステークス三連複予想 8点満点 6点 ①ランキング - FC2ブログランキング(90位辺り):調教の良さ・コース成績の良い騎手・予定通りのロ…

福島牝馬ステークス三連複予想

JRA

明日の福島牝馬ステークスは割りと荒れるレースです。 新聞で過去10年見てみても、当たった記憶がありません(笑) 今年もトップ点数が低いので不安です。 福島牝馬ステークス三連複予想 11点満点 7点 ①ランキング - FC2ブログランキング(80位辺り):レー…

フローラステークス注目馬

JRA

今日は昼から雨が降っていますが、日曜日も関東は雨のようですね。 雨が降り続く中フローラステークスが行われるのでしょうか? その場合外差しの方が良いようですよ。 フローラステークスのポイント ディープインパクト、キングカメハメハ、ヴィクトワール…

福島牝馬ステークス注目馬

JRA

昨日の注目馬はFC2ブログの調子が悪く、公開できなかったので、 今日は福島牝馬ステークスと一緒に公開しておきますね。 福島牝馬ステークスのポイント 中山牝馬ステークス9着以内の馬を狙う 去年は該当なし。 2014年はケイアイエレガント、キャトルフィーユ…

マイラーズカップ注目馬

JRA

今週は香港競馬に日本馬が出走するので楽しみですね。 最近成績が良くないラブリーデイには頑張って欲しいです。 マイラーズカップのポイント 5歳馬を狙う 去年はレッドアリオンが1着。 2014年はワールドエース、フィエロ、エキストラエンドが馬券内。 2013…

土日結果

JRA

土日は去年と同様外してしまいました。 悔しい… アンタレスステークスは、トップ点数9点はクリソライトとアウォーディー。 注目馬もアウォーディーでした。 1着はダート転向後勢いそのままにアウォーディーが1着。 2着は8点のアスカノロマンでした。 3着はコ…

皐月賞三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は当たった記憶があまり無い皐月賞。 過去10年だとオルフェとロゴタイプの時くらいかも… 皐月賞三連複予想 満点11点満点 8点 ①マカヒキ:レース相性の良い前走1着馬・コース成績の良い川田騎手・コース成績の良いディープインパクト産駒・…

アンタレスステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 明日のアンタレスステークス。 去年は外してしまいましたが、今年は当てたいです。 しかしトップ点数が低いので不安でもあります。 アンタレスステークス三連複予想 13点満点 9点 ①ランキング - FC2ブログランキング(90位辺り):レース相性の…

アンタレスステークス注目馬

JRA

こんばんは。 先ほど熊本県で大きな地震があったようです。 津波の心配はないとのことなので、最悪な事態はないのかなと思っていますが… アンタレスステークスのポイント 斤量57kg以上を狙う 去年はクリノスターオー、アジアエクスプレス、ナムラビクターが…

皐月賞注目馬

JRA

こんばんは。 先週の桜花賞は注目馬とトップ点数が重なったシンハライトが2着でしたが、 今日公開する皐月賞の注目馬は何でしょうか? 皐月賞のポイント 前走1着馬有利 去年はキタサンブラックが1着。 2014年はイスラボニータ、トゥザワールドが1.2着。 2013…

土日結果

JRA

こんばんは。 先週、先々週と連続2重賞づつ的中してきましたが、 今週はどうなったでしょう? 土曜のニュージーランドトロフィーは見しましたね。 特筆スべきことはありませんでしたね。 しいて言えば12番人気のエクラミレネールを入れられたことくらいでし…

桜花賞三連複予想

JRA

こんばんは。 最近の土曜ブログにしてはちょっと早めに更新できます。 明日からクラシックが始まりますね。 苦手な若駒のレースですけど当てたいですね。 桜花賞三連複予想 12点満点 12点 ①ランキング - FC2ブログランキング(100位辺り):コース成績の良い…

ニュージーランドトロフィー&阪神牝馬ステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 桜花賞に向けて明日は当てたいですね。 堅い決着の多いニュージーランドトロフィーに多めに掛けたいところです。 ニュージーランドトロフィー三連複予想 11点満点 8点 ①レインボーライン:レース相性の良い前走アーリントンカップ・好調ノーザ…

ニュージーランドトロフィー注目馬

JRA

こんばんは。 今日は時間がないので手短に。 ニュージーランドトロフィーのポイント 前走スプリングステークス・ファルコンステークス・アーリントンカップ組有利。 去年はヤマカツエース、アルマワイオリが1.3着。 2014年はショウナンアチーヴ、ベルルミエ…

桜花賞注目馬

こんばんは。 今週は桜花賞ですね~。 桜花賞ってあんまり当たった記憶が無いんですよね… 今年は当てます!! 桜花賞のポイント 前走チューリップ賞組を狙う 去年はレッツゴードンキ、クルミナル、コンテッサトゥーレが馬券内。 2014年はハープスター、ヌー…

阪神牝馬ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日は阪神牝馬ステークスについてです。 データを色々見てみましたが、これといったものが多くないので、 もしかしたらトップ点数も低くく、切れる馬が少なくなってしまうかもしれません。 阪神牝馬ステークスのポイント 今年1600万から上の組…

連続的中

JRA

おはようございます。 昨日はダービー卿チャレンジトロフィーと産経大阪杯が行われました。 まずダービー卿から振り返ります。 トップ点数の7点はキャンベルジュニア、インパルスヒーロー、マジックタイムでした。 マジックタイムは上がり最速の脚を使いロゴ…

ダービー卿&大阪杯三連複予想

JRA

こんばんは。 今日も時間がないのでさくっと行きたいと思います。 ダービー卿チャレンジトロフィー三連複予想 11点満点 7点 ①キャンベルジュニア:レース相性の良い前走1600万下組・調教の良さ・コース成績の良いエンコスタデラゴ産駒・レース相性の良い母父…

産経大阪杯注目馬

JRA

こんにちは。 さっきまで人間ドックを受けてきました。 長く競馬を楽しむためにも皆さんも年一受けてみてはどうでしょうか? 産経大阪杯のポイント 前走5着以内の馬の好走 去年はキズナ、エアソミュールが2.3着。 2014年はキズナ、トウカイパラダイス、エピ…