上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

惜しかった福島牝馬ステークス…

この3重賞はやはり結構荒れましたね。

福島牝馬ではトップ点数より1点下だった13番人気オツウが3着に粘り、

低評価していたシャルールが2着に入っていましたが、

勝ったマコトブリジャールは1点しか付けられませんでした。

うーん残念…

フローラステークスはフロンテアクイーンから馬連ワイドでチェッキーノとビッシュに流しましたが、

フロンテアクイーンがアタマ差4着。

点数は低かったものの注目馬にしていたパールコードが2着でした。

うまくいかないですね。

去年3頭選んで完全的中していたので、なんとかしたかったのですが、

トップ点数が低く不安を覚えました。

結果トップのダノンリバティ頭にしましたが大敗でした。

 

4月は様子見でトップ点数が低くても、

三連複フォーメーションの点数が40点以下の時は買いましたが、

4月だけじゃなく、2~3月を見ても低い時は買わない方が良いと判断しました。

今後はトップ点数が8点以下の時はケンすることにしました。

ワイドも買いません。

今週は荒れやすい天皇賞ですが、9点、できれば10点以上の馬が入れば楽しめそうです。

ランキング - FC2ブログランキング(110位辺り)