上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟記念注目馬

JRA

台風は去って行きましたが、被害が出てるところも多いようですね。 自分が住んでいる所は、不思議と雨風は強くなく何も被害はなかったです。 新潟記念のポイント 前走小倉記念組を狙う 去年はパッションダンスが1着。 2014年はマーティンボロ、ラストインパ…

札幌2歳ステークス注目馬

JRA

今日も遅い更新になったので手早く済ませちゃいます。 札幌2歳ステークスのポイント 前走3番人気以内だった馬を狙う 今年の登録馬は アドマイヤウイナー インヴィクタ コリエドール タガノアシュラ トラスト ブラックオニキス 前走3番人気以内から狙う注目馬…

キーンランドカップ結果

JRA

昨日は新潟2歳ステークスはケンして正解でした。 トップ点数はイブキでしたが、点数が低いせいで、 殆どの他馬が買い目に入れなければ行けなかったので… キーンランドカップのトップ点数はレッツゴードンキでした。 ここでも岩田騎手は重賞勝てなかったです…

キーンランドカップ三連複予想

JRA

こんばんは。 今日も仕事で遅くなったので、サラリと行きます。 新潟2歳ステークスは点数が低すぎるのでケンします。 キーンランドカップ三連複予想 14点満点 10点 ①ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り):レース相性の良い枠・コース成績の良い騎…

キーンランドカップ注目馬

JRA

台風がまた近づいてますね。 大きな被害がないと、競馬が中止にならないと良いのですが。 キーンランドカップのポイント 前走1着馬を狙う 去年はウキヨノカゼ、ティーハーフが1.3着。 2014年はレッドオーヴァルが2着。 2013年はストレートガールが2着。 2012…

新潟2歳ステークス注目馬

JRA

今日のブログは更新が遅くなり、明日は早く起きないといけないので、 いつもより簡易的にします。 新潟2歳ステークスのポイント 前走1600mの新馬戦・未勝利戦組を狙う 今年の登録馬では ウインシトリン グリトニル サンライズソア モーヴサファイア ここから…

札幌記念&北九州記念三連複予想

JRA

雨すごかったですね。 関東のダムはまだ50%台の貯水率なので、 降ってくれるのは良いけど、自分の用事がある日は止めてほしい… 札幌記念三連複予想 16点満点 13点 ①ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り):レース相性の良い斤量変更なしか減・コー…

北九州記念注目馬

JRA

関東は梅雨が戻ってきたような天気が続くようで、 気持ちも落ち込んでしまいます。 こんな時は馬券を当ててスカッとしたいもんですね。 北九州記念のポイント 前走から1kg以上斤量増を狙う 去年はベルカントが1着。 2014年は該当なし。 2013年は該当なし。 2…

札幌記念注目馬

JRA

久しぶりの更新ですね。 お盆休みで手抜きしてたせいか、ランクも大分落ちちゃって… 先週はエルムステークスのみ参加しましたが、三連複的中でした。 しかし、TOP点数が馬券に絡まなかったのが悔やまれます。 TOPのロワジャルダンが3着に入れば、三連複万馬…

エルムステークス三連複予想

JRA

こんにちは。今日は帰省していて、PCが使えなの状態なので簡単に済ませちゃいます。関屋記念はTOP点数が低いのでやめます。一番高い点数はヤングマンパワーでした。エルムステークス三連複予想15点満点11点①ジェベルムーサ②ランキング - FC2ブログランキング…

エルムステークス注目馬

JRA

エルムステークスの評価項目が多いので、 もしかしたら三連単行けるか?万馬券当たるか?って思ってたけど、 登録数少なっ!! テンション下がるけど、理想は5頭位までに絞って三連単ですね。 エルムステークスのポイント 前走4コーナー4番手以内 去年はジェ…

関屋記念注目馬

JRA

あぁ日付変わってしまった… 早く寝ないといけないので、ささっと書いちゃいます。 すみません!! 関屋記念のポイント 前走エプソムカップ組&安田記念組の複勝率が高い 最近中京記念組も悪く無いですが、前者に期待です。 今週は サトノギャラント ラングレ…

レパードステークス結果

JRA

去年のレパードステークスは万馬券をお届け出来ましたが、 今回はTOP点数のケイティブレイブとグレンツェントが1.2着と良い評価ができました。 その下の点数が少しあいたので、馬連かなとも思いましたが2倍台だったので、 三連複フォーメーションで勝負しま…

レパードステークス&小倉記念三連複予想

JRA

去年はレパードステークスで三連複万馬券をお届けしました。 今年もやるぞと意気込んでおります! レパードステークス三連複予想 13点満点 9点 ①ランキング - FC2ブログランキング(100位辺り):レース相性の良い前走重賞で6着以内・コース成績の良い騎手・…

小倉記念注目馬

JRA

暑い… ちょっと出かけるだけでも汗が… 家に帰ってきてすぐシャワーしました。 小倉はもっと暑いんでしょうね。 小倉記念のポイント 斤量57kg以上を狙う 去年は該当なし 2014年はサトノノブレス、メイショウナルトが1.3着。 2013年はマイネルラクリマが3着。 …

レパードステークス注目馬

JRA

今日は仕事後、フィットネスジムに行ってきて遅くなったので、 簡単に書いちゃいます。 すみません(^_^;) レパードステークスのポイント 前走1番人気に注目 今年の出走馬では ネクストムーブ マインシャッツ たった2頭です。 どちらも回目に入れても良いかも…