上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

穴馬の本命馬が調子良い!マイラーズカップ&フローラステークス予想

こんばんは。

今日の福島牝馬ステークスでは8番人気フィールシンパシー本命でクビ差2着でした。

大阪杯でルージュエヴァイユ本命で当たってるし、穴馬を本命にしても良い線行ってます。

このまま行きたいところですが、今日の予想は◎〜✗の決め方を更に変更してみました。

明日はこれで様子みたいです。

マイラーズカップ予想

上がり補正TOP5

1位:コレペティトール(23年秋色ステークス)

2位:ボルザコフスキー(23年立雲峡ステークス)

3位:セッション(23年キャピタルステークス

4位:トゥードジボン(23年ロードカナロアカップ

5位:セリフォス(22年マイルチャンピオンシップ

◎セリフォス

○セッション

▲コレペティトール

△ボルザコフスキー

✗トランキリテ

☆エアロロノア

 

買い目:3連複BOX

③⑤⑧⑩⑬⑯

買い目:馬連BOX

③⑧⑩⑬⑯

買い目:ワイドフォーメーション

⑤⑬⑯ー③⑤⑧⑩⑬⑯

元々ボルザフスキー本命でしたが変更した結果△になりました。

 

フローラステークス予想

上がり補正TOP5

1位:ニシノコイゴコロ(未勝利戦勝利時)

2位:サンセットビュー(新馬戦)

3位:アドマイヤベル(23年百日草特別

4位タイ:トロピカルティー新馬戦)

     マルコタージュ(新馬戦)

     カニキュル(未勝利戦)

◎サンセットビュー

○マルコタージュ

▲アドマイヤベル

△エルフストラック

✗トロピカルティー

☆メアヴィア

 

買い目:3連複BOX

④⑥⑧⑨⑩

買い目:馬連BOX

④⑥⑧⑨⑩

買い目:ワイドフォーメーション

⑨⑩ー④⑥⑧⑨⑩

こちらは○以下が変更の対象になりました。特に△から☆までがごちゃごちゃになってしまって…

この結果で最終週に望みたいと思います。