上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

東京より京都が面白そう! 京都牝馬ステークス&ダイヤモンドステークス予想

こんばんは。

今日は睡眠時間をあまり取れないまま、車移動をして青森県まで来ました。

日曜日には甥っ子が来るので、フェブラリーの話なんかしたいってことで土曜に当たる予想をしたいなと思いいます。

その前に土曜の重賞ですね!

京都牝馬ステークス予想

上がり補正TOP5

1位:モズゴールドバレル(23年秋色ステークス)

2位:テンハッピーローズ(23年安土城ステークス)

3位タイ:ドロップオブライト(23年知立ステークス)

     ロータスランド(23年京都牝馬ステークス

5位:ナムラクレア(23年シルクロードステークス

 

◎テンハッピーローズ

ロータスランド

▲ドロップオブライト

△モズゴールドバレル

✗ナムラクレア

☆スリーパーダ、コムストックロード、プレサージュリフト、ソーダズリング

 

買い目:3連複BOX

③④⑪⑫⑱

買い目:馬連BOX

③④⑪⑫⑱

買い目:ワイドフォーメーション

③④ー③④⑪⑫⑱

 

本来上がり補正1位のモズゴールドバレルが◎になるべきですが(4番人気で来そうだし)、

休み明けが良くなさそうなので評価を下げました。

また、差がなさそうなので重い印のBOXにしましたが、☆の馬たちが人気無いのでめっちゃ解体気持ちでいっぱいです。

その中で人気のソーダズリングは前走中山に見に行ったときに軸にして、

悔しい思いをしたので、ここでリベンジと思いましたが今回は印を付けるまでに。

こういう時来そうなんだよなぁ。

 

ダイヤモンドステークス予想

上がり補正TOP5

1位:テーオーロイヤル(23年ステイヤーズステークス

2位:ワープスピード(23年古都ステークス)

3位:トロピカルライト(未勝利戦勝利時)

4位:ヒュミドール(23年ダイヤモンドステークス

ノーカン:ニシノレヴナント、サリエラ

 

◎テーオーロイヤル

○ワープスピード

トロピカルライト

ヒュミドール

☆ニシノレヴナント、サリエラ

 

買い目:ワイド

⑨ー②③

 

こちらはBOX買いではなく、テーオーロイヤルからの流しになったのですが、

配当が納得行く高さではなかったのでワイドのみにしました。

長距離戦は得意ではないので丁度いいかもしれません。