上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

フローラステークス&マイラーズカップ予想

こんにちは。

昨日は先週W的中だったので、考え方を変える必要はなかったのですが、

もう少し印を減らせないかと少し修正を加えて買ってみましたが、

◎ストーリアは5着でした。

結果見たあとにもう少し考えてみましたが◎にできたのはビッグリボン。

でもステラリアもクリノプレミアムも☆印のままで結局外れでしたね。

で、昨日の反省を踏まえ更に修正加えてみました。

フローラステークス予想

8頭ピックアップ

1位:ブライトジュエリー(未勝利戦)

2位:ドゥムーラン(未勝利戦)

3位:ソーダズリング(未勝利戦2着)

4位:ピクシレーション(新馬戦)

他:クイーンオブソウル(ノーカン)

   アウフヘーベン(23年あすなろ賞)

   キミノナハマリア(23年君子蘭賞)

   イングランドアイズ(新馬戦)

◎クイーンオブソウル

イングランドアイズ

▲キミノナハマリア

△ドゥムーラン

✗ブライトジュエリー、ソーダズリング

☆アウフ、バロッサ

買い目:3連複フォーメーション

④⑭ー④⑥⑭ー①②④⑤⑥⑩⑪⑭

買い目:3連単BOX

④⑥⑭

買い目:ワイド

④ー①②⑤⑥⑩⑪⑭

 

マイラーズカップ予想

7頭ピックアップ

1位:エアロロノア(22年安田記念

2位:シュネルマイスター(22年安田記念

3位:ジャスティンスカイ(22年秋色ステークス)

   ゴールデンシロップ(21年秋色ステークス)

5位:ソウルラッシュ(22年富士ステークス

他:サヴァ(21年ユニコーンステークス

  キングエルメス(23年睦月ステークス)

◎エアロロノア

ジャスティンスカイ

▲ソウルラッシュ

△シュネルマイスター

✗サヴァ、キングエルメス

☆グラティアス、フジ、マテンロウ、ザイツィンガー、シャイニー

買い目:3連複流し

⑭ー①③④⑥⑧⑨⑩⑫⑬⑮

買い目:ワイド

⑭ー①③④⑥⑧⑨⑫⑬⑮