上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスサマーダッシュ&クイーンステークス予想

おはようございます。 放牧初めて1ヶ月、最初の週だけW的中のあとはパッタリ。 思ったのは走破タイムを予想するのは難しい。なので今まで通り上がり3Fを主軸に戻します。 今回と以前の違いは ①坂の有無別にレース査定しない ②斤量、馬場、距離の補正をかけ…

中京記念予想

去年は10番人気のカテドラルを本命にするも、 1番人気ファルコニアを切って3連複を取り逃して、とても悔しい思いをしました。 3年前は6.9番人気来てるのに1着の18番人気選べていないし…今年こそは! 中京記念予想 3頭ピックアップ メイショウシンタケ(23年…

函館記念予想

JRA

こんにちは。 函館記念は一度予想したあと、土曜日に雨だったことを知って予想し直しました。 でも13時すぎの時点で稍重。 良まで回復するんでしょうか? 一応回復しなかった場合での予想を載せます。 そして参考レースの選び方も微妙に変えてみました。 函…

函館2歳ステークス予想

こんにちは。 去年は穴のオマツリオトコ軸で頭数も絞れて3連単745倍的中できました。 例年当たらないので、今年は連続的中したいと思います。 ピックアップ馬 スカイキャンパス(新馬戦) ロータスワンド(新馬戦) バスターコール(新馬戦) レガテアドール…

七夕賞&プロキオンステークス予想

こんにちは。 最近生活リズムが安定しなくて起きれなくて、今朝の障害レースの予想をツイートできなかったです。 曇のせいか地面が熱くなかったので、急いでうちの子散歩に連れて行って帰ってきました。 先週はジャスパークローネで単勝28.2倍、複勝7.4倍的…

ラジオNIKKEI賞&CBC賞予想

先週までは上がり3Fの速さを補正して選んでいましたが、 今週からは想定走破タイムを計算して選んでみたいと思います。 ラジオNIKKEI賞予想 全頭ピックアップ 多すぎるので上位に入った馬だけ評価レース書いていきます。 グラニット(22年サウジアラビアロイ…