上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年年間成績と京都金杯注目馬

去年の夏から平場をやり始めたのですが、券種としては馬連&ワイドの2点買いを行い、 そこそこ当たっていたものの投資額、負債額が一昨年の3倍になってしまいました。 今年は年始めから平場を行いましたがうまく行かず、 三連複37点買いや、馬連&ワイド5点…

東京シンデレラマイルもやってみる

昨日は東京大賞典に投資して当たりはしたけど回収率約50%のガミでした。 オメガパフュームにかなり自信があったので、1,2着付のフォーメーションにしなければ… タラレバですけど、当たったことには変わりないので、 今日の重賞もトライします。 東京シンデ…

東京大賞典をやってみる

昨日でJRAは今年の競馬開催を終了しましたが、 僕は今日まで競馬をしたいと思います。 東京大賞典三連単予想 地方は前まで騎手と厩舎とタイムで選んでいましたが、 今回は騎手とタイムで選んでみました。 買い目①:三連単フォーメーション ⑤⇔②⑬⑯→②⑦⑪⑬⑯ 計24…

ホープフルステークス三連複予想

JRA

明日で今年の中央競馬は終わりですね。 結構年齢が上の方はやっぱり有馬記念で競馬は終わりなようで、 ホープフルではなく金杯に使うお金のために強盗に入る輩がいることから、 そのことが伺いしれます。 まぁ僕も有馬で終わってもいいと思ってますけどね。 …

ホープフルステークス注目馬

JRA

去年から有馬記念が終わったあとに1日開催があるのは、 競馬をやる側としては嬉しいのですが、 競馬をサービス業と言っていいかわからないけど、サービス業をやっている身としては、 休ませてやれよと思います。 競馬はなくても厩舎の方達は年がら年中馬の世…

有馬記念三連複予想

JRA

明日の有馬記念。 ギリギリ出走時間に間に合うように帰って来ることがワンチャンありそうです。 なんとかして帰って来たい(-_-;) 有馬記念三連複予想 12点満点 9点 ①サトノダイヤモンド:レース相性の良い右回りG1で3着以内経験・コース成績の良い内枠・中山…

阪神カップ三連複予想

JRA

こんばんは。この間11連勤しましたが、今は8連勤中の4連勤目。 有馬記念をなんとか休めるように小細工していたんですけど、 善戦むなしく仕事になっちゃって残念な思いです。 阪神カップ三連複予想 10点満点 9点 該当なし 8点 該当なし 7点 該当なし 6点 ①サ…

有馬記念注目馬

今週は有馬記念の他に阪神カップもありますが、 なかなかいいデータがないので、注目馬は無しです。 もしかしたら馬券自体もケンするかもしれないですね。 有馬記念のポイント 前年以降の右回りのG1で3着以内経験馬を狙う 2017年はキタサンブラック、クイー…

朝日杯フューチュリティステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 4年前、アルマワイオリのお蔭で万馬券が獲れたこのレース。 穴馬が高ポイントを獲得するか楽しみにしながら予想しましたが、 残念ながら入ってきませんでした。 なので、今年は例年通り順当な結果になるのではないかと思います。 15点満点 13点…

朝日杯フューチュリティステークス注目馬

JRA

おはようございます。 さっきまで時間かけてブログ書いてたんですけど、 間違って消してしまったので、簡潔に書いちゃいます(汗)。 朝日杯フューチュリティステークスのポイント 前走5番人気以内の馬を狙う これで考えるとまぁほとんどの馬が該当します。 …

カペラステークス&阪神ジュベナイルフィリーズ三連複予想

JRA

土曜の競馬は平場も重賞も全てケンしました。 昨日ブログで書いた中日新聞杯は紹介した中でのTOP点数だった、 ストロングタイタンが7番人気で3着でした。 明日の重賞でも穴馬に点数がつくんでしょうか? カペラステークス三連複予想 9点満点 9点 該当なし 8…

中日新聞杯三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は一瞬休みになりそうだったけど、月曜にリハビリに行こうと思ってたら、 つい出勤を選択してしまいました。うぅ(T_T) 中日新聞杯三連複予想 10点満点 9点 該当なし 8点 該当なし 7点 ①アメリカズカップ:レース相性の良い前走オープンクラ…

中日新聞杯注目馬

JRA

こんばんは。 香港でユタカ騎手が騎乗停止処分を喰らいましたが、 有馬記念には出れるようですね。 オジュウチョウサンが出るので、見る側としては石上騎手も捨てがたいんですけど、 折角なのでユタカ騎手で見てみたいですよね。 中日新聞杯のポイント 前走…

阪神ジュベナイルフィリーズ注目馬

JRA

今日でやっと11連勤が終わりました。長かった。 明日からは水曜のみ休み。有馬記念を見るどころじゃあないです(T_T) 阪神ジュベナイルフィリーズのポイント デビュー戦時芝1800m経験馬を狙う 2017年は該当なし。 2016年はソウルスターリングが1着。 2015年は…

チャンピオンズカップ三連複予想

JRA

ねむ~い。火曜まで仕事になって11連勤確定!その後は水曜のみ休み…(T_T) 馬券を当てて鬱憤を晴らしたいですねー。 チャンピオンズカップ三連複予想 10点満点 9点 ①ケイティブレイブ:レース相性の良い前走3着以内経験・コース成績の良い福永騎手・調教の良…