上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2018年年間成績と京都金杯注目馬

去年の夏から平場をやり始めたのですが、券種としては馬連&ワイドの2点買いを行い、

そこそこ当たっていたものの投資額、負債額が一昨年の3倍になってしまいました。

今年は年始めから平場を行いましたがうまく行かず、

三連複37点買いや、馬連&ワイド5点買い、又は9点買いと試行錯誤を繰り返しているうちに、

去年よりも負債額が大きく(-_-;)

しかし終盤で三連複10点買いで、今後投資していく未透視はたったかなと思います。

更に先週から単複も加えて投資していくことにしました。

これでプラス収支にならないときは、もう平場からは撤退して、

大人しく重賞のみに絞ろうと思います。

f:id:masakado1:20181231131635p:plain

2018年競馬成績

去年より的中率3%DOWN、回収率16%DOWNでした。万馬券も3回しか獲れず…

来年は絶対挽回したいですね。

南関競馬交流重賞のみ三連単でやっていこうと思います。

今でも悔しいのはレディースプレリュード数百円ケチって143万逃したことですね。

何をしてんだか(T_T)

京都金杯のポイント

斤量56.5kgの馬を狙う

過去5年の成績は(2.3.2.13)となってます。

今年(来年?)の登録馬は

グアンチャーレ   56.5kg

スマートオーディン 57kg

ヒーズインラブ   56.5kg

ロードクエスト   57kg

ここから選ぶ注目馬はマイルチャンピオンシップにも出たヒーズインラブです。

ではでは良いお年を〜\(^o^)/