上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

有馬記念三連複予想

明日の有馬記念

ギリギリ出走時間に間に合うように帰って来ることがワンチャンありそうです。

なんとかして帰って来たい(-_-;)

有馬記念三連複予想

12点満点

9点

サトノダイヤモンド:レース相性の良い右回りG1で3着以内経験・コース成績の良い内枠・中山コース複勝率100%・レース相性の良い近2走で2番人気以内経験

レイデオロ:レース相性の良い近2走で2番人気以内経験・持続力に期待・実績上位・調教の良さ

シュヴァルグラン:去年は振りがありつつも3着・コース成績の良いボウマン騎手・実績上位・レース相性の良い近2走で2番人気以内経験

8点

該当なし

7点

①モズカッチャン(注目馬):レース相性の良い右回りG1で3着以内経験・コース成績の良い内枠

マカヒキ:コース成績の良い岩田騎手・中山コース連対率100%

6点

①クリンチャー

②パフォーマプロミス

買い目①:三連複フォーメーション

⑥⑫⑮→③④⑥⑫⑮→②③④⑤⑥⑫⑮

計28点

買い目の書き方を馬番に変えました。

面倒で点数で書いてましたが、こっちの方が見やすいかな?

 

今日の平場は買うレースがなかったから、明日は買えるレースがあるといいなぁ(^o^)