上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

カペラステークス&阪神ジュベナイルフィリーズ三連複予想

土曜の競馬は平場も重賞も全てケンしました。

昨日ブログで書いた中日新聞杯は紹介した中でのTOP点数だった、

ストロングタイタンが7番人気で3着でした。

明日の重賞でも穴馬に点数がつくんでしょうか?

カペラステークス三連複予想

9点満点

9点

該当なし

8点

該当なし

7点

該当なし

6点

該当なし

買い目:ケン

6点まで1頭も入らなかったこと初めてかもしれません。

一応、5点の馬を紹介するとネロでした。

阪神ジュベナイルフィリーズ三連複予想

13点満点

10点

①クロノジェネシス注目馬):レース相性の良いデビュー戦時芝1800m経験・コース成績の良いバゴ産駒・前走上がり32.5秒の脚に期待・調教の良さ

②ダノンファンタジー:コース成績の良いディープインパクト産駒・重賞勝ちで実績最上位・右回り、阪神コース勝率100%・調教の良さ

9点

①ビーチサンバ:レース相性の良い東京コースで3着以内経験有・コース成績の良い福永騎手・コース成績の良い中枠

②レッドアネモス:コース成績の良い戸崎騎手・コース成績の良いヴィクトワールピサ産駒・調教の良さ

8点

該当なし

7点

①シェーングランツ

②タニノミッション

買い目:三連複フォーメーション

9.10点→9.10点→7.9.10点

計16点

4点しか違わないのでBOXでも良いんですけど、

上位の点数の馬たちが調教もいいのでフォーメーションにしてみます。

19時過ぎで1〜6番人気なので、ガミる買い目もありますが、

少しでも高い配当で決まればいいなと思います。