上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンズカップ3連複予想

今日1日平場やるのを我慢してどうしたら当たるのかなーって考えてました。 たまたまかもしれないけど、高配当もあったりしたので、 明日は試してみたいと思います。 チャンピオンズカップ3連複予想 データ重視版 14点満点 13点 ①ゴールドドリーム:レース相…

ステイヤーズステークス&チャレンジカップ3連複予想

もうゆっくり競馬できるのがあと2日…やだやだやだ(泣) 仕事内容もダルそうだし鬱になりそうですが、馬券予想するときだけは忘れたいと思います。 ステイヤーズステークス3連複予想 データ重視版 12点満点 10点 ①モンドインテロ:レース相性の良い前走9着以…

チャンピオンズカップ注目馬

悲しいことに今週の土日で競馬中継を見ながらっていうのは最後になりそうです。 9月後半から土日休みの生活をしていたんですけど… 最後のG1は当てて楽しみたいと思います。 チャンピオンズカップのポイント 前走3着以内の馬を狙う 過去5年では(3.4.4.30)と…

チャレンジカップ注目馬

チャレンジカップにはG1馬のケイアイノーテックが出るようで、 今更G3に出るとは…とは言え最近成績が悪いので、 ここで復活してくれたらまたG1出たときは予想が楽しくなりそうですね。 チャレンジカップのポイント 500m以上の距離短縮組を狙う 過去5年では(…

11月までの成績&ステイヤーズステークス注目馬

こんばんは。 土曜日の平場で、こてんぱんにのされて、土日は大ダメージを負っちゃいました。 いやぁ、今お金ないのにやっちゃったなぁ反省です。 2ヶ月ぶりの年間成績を載せちゃいます。 2019年11月成績 前回と比べると、回収率+2%で的中率は±0%でした。 …

追記:ジャパンカップ&京阪杯3連複予想

いやぁ。今日は先週の平場の成績に気を良くして、 また朝からやってみたら大負けしました。 明日は最低でも+1000円で終われるようにしたいです。 1000円は新聞2日分ですね(笑) ジャパンカップ3連複予想 データ重視版 14点満点 10点 ①ワグネリアン(注目馬…

京都2歳ステークス3連複予想

今日から降っている雨が、日曜の朝くらいまで降りそうですけど、 ジャパンカップが行われる頃には回復するんでしょうか? 雨がやんでいれば直線は内の進路が良いらしいですが。 京都2歳ステークス3連複予想 データ重視版 11点満点 9点 ①ミヤマザクラ:レース…

ジャパンカップ注目馬

こんにちは。 ジャパンカップは堅めの決着が多いせいか、当たることが多いので今年もとは意気込んでいるんですけど、メンバーが寂しいですよね。 外国馬もいないしG1馬が5頭出るとは言え、最近調子の落ちていますからね… その分荒れてくれれば面白いですけど…

京都2歳ステークス注目馬

こんばんは。 今日のマイルチャンピオンシップは注目馬にしていたインディチャンプが勝ちました。 池添騎手は好きな騎手ですし、G1に強いなぁと改めて思いました。 京都2歳ステークスのポイント デビュー以降掲示板を外していない馬を狙う 過去5年では(5.5.…

マイルチャンピオンシップ3連複予想

こんばんは。 明日のG1は結構楽しみなメンバーが揃ったので楽しみですね。 ダノンはG1だと勝ちきれないですけど、マイルG1は勝ってる気もするし、 気持ち的にダノン2頭どちらか勝ってほしいなって気もします。 マイルチャンピオンシップ3連複予想 データ重視…

東スポ杯2歳ステークス3連複予想

明日も苦手な2歳戦。 この時期多いのは仕方ないですよね〜。 東スポ杯2歳ステークス データ重視版 12点満点 10点 ①コントレイル:スピード上位 前走の差し脚魅力 コース成績の良いディープインパクト産駒 同レースと同じ1800m勝利 9点 ①リグージェ(注目馬)…

マイルチャンピオンシップ注目馬

こんばんは。 先週からG1、8週連続開催がスタートしましたが全部当てる気でいます。 重賞版、上がり版2本の矢でガミったとしても当てていけたらと思います。 マイルチャンピオンシップのポイント 前走3着以内の馬を狙う 過去5年では(3.4.3.24)となっており…

東スポ杯2歳ステークス注目馬

こんばんは。 先週は平場を全て外してしまって、2週連続大敗だと思っていたんですけど、 福島記念とエリザベス女王杯の馬連と3連複を的中できて、 大幅なマイナスを回避できたので良かったです。 福島記念では上がり重視版のみの投資で的中。 エリザベス女王…

エリザベス女王杯&福島記念3連複予想

今日の重賞はデイリー杯のみ参加しましたが、 データ版でも上がり版でもレッドベルジェールは抜けていたので外しました。 データ版と週中の注目馬に挙げたウイングレイテストが入ってきたので、 当たった!とゴールしてからいくらつくかなーと思いながら、 …

デイリー杯2歳ステークス&武蔵野ステークス3連複予想

デイリー杯2歳ステークス3連複予想 データ重視版 13点満点 11点 ①ペールエール:レース相性の良い前走1500m以上経験馬 コース成績の良いミルコ騎手騎乗 スピード上位 上がりの速さに期待 ②アジャストザルート:調教の良さ 当該距離より長い1800m勝利経験 レ…

福島記念の注目馬

こんばんは。 福島記念はケンをすることが多いレースなので、 今年はデータ版か上がり重視版どちらかでレースに参加できたらなと思います。 福島記念のポイント 前走東京コースでレース経験があり今回斤量減の馬 過去5年では(3.1.1.13)となってます。 今年…

エリザベス女王杯注目馬

こんばんは。 仕事帰りに人身事故があって、結構歩いて帰ってきました。 区間定期がないと振替輸送って使えないんですね。そんな記憶無かったんだけど。 エリザベス女王杯のポイント 前走秋華賞で3着以内経験のある馬 過去5年では(1.1.0.5)と該当馬は少な…

武蔵野ステークス注目馬

武蔵野ステークスは二年前に平場版で3連複フォーメーションを買ったんですけど、 1列目に6番人気三浦騎手騎乗のインカンテーションを入れて1着になったものの、 2列目に入れた10番人気クインズサターンと1番人気サンライズノヴァにした結果、 2着に入った8番…

デイリー杯2歳ステークス注目馬

先日の4重賞は残念な結果になってしまいました。 京王杯2歳ステークスは上がり重視版では当たっていたものの、 ファンタジーステークスではデータ重視版、上がり重視版で多い点数投資して外してしまい、 大きな損害になってしまいました。 そして一番残念だ…

アルゼンチン共和国杯&みやこステークス3連複予想

こんばんは。 こないだから久しぶりに平場も上がり重視版で予想していると、 時間かかるし目が…歳かなぁ。 アルゼンチン共和国杯3連複予想 データ重視版 13点満点 9点 ①アイスバブル:レース相性の良い過去3走で2回以上馬券内経験 コース成績の良い中枠 東京…

京王杯2歳ステークス&ファンタジーステークス3連複予想

こんばんは。 明日から福島開催が始まりますが、福島の平場のはちょっと様子を見ようと思います。 なので今週も東京を中心にやっていく予定です。 では苦手な2歳戦の予想をしていきます。 京王杯2歳ステークス3連複予想 データ重視版 12点満点 10点 ①マイネ…