3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

デイリー杯2歳ステークス注目馬

先日の4重賞は残念な結果になってしまいました。

京王杯2歳ステークスは上がり重視版では当たっていたものの、

ファンタジーステークスではデータ重視版、上がり重視版で多い点数投資して外してしまい、

大きな損害になってしまいました。

そして一番残念だったのはみやこステークスです。

これは上がり重視版のみでの参加で、ウェスタールンドから3連単1頭軸マルチでの投資でした。

masakado1.hatenablog.com

5位とほぼ差のない6位タイにリアンヴェリテとアングライフェンがいましたが、

この2頭を入れてしまうと90点も買うことになってしまうのでやめてしまい、

3連単47万馬券を逃してしまいました。

3連複にしたとしても6万馬券だったので勿体無いことをしましたね。残念です(T_T)

どういうレースで3連単か3連複にするか…難しいですねー。

デイリー杯2歳ステークスのポイント

前走1500m以上のレースに出走組を狙う

過去5年では(4.2.3.18)で複勝率は高いです。

今年の該当馬は

アサケエース

アジャストザルート

インザムード

ウイングレイテスト

エキサイター

コルテジア

サクセッション

ジャストナウ

 

ペールエール

ライティア

レッドベルジュール

かなり多いですね。

うーん、もしかしたらデータ重視版はケンになるかも?

ここから選ぶ注目馬はウイングレイテストです。

ウインも早いうちから活躍するイメージがあるけどどうかな?