上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞秋3連予想

おはようございます。 昨日のスワンステークスはブログで書いたように軸をルークズネストかダノンファンタジーで迷って、 ルークズネストに決めて外してしまいました。 でもダノンファンタジーにした場合、相手に選んでいた3着馬は選ばなかったと思うので、…

スワンステークス&アルテミスステークス3連予想

おはようございます。 去年スワンステークスと天秋は連続万馬券獲ったことがあるなんて書いたんですけど、 結果見てみたらワイドで60倍獲れてました。 今年はどうでしょう? スワンステークス3連予想 9頭ピックアップ 1位:ダノンファンタジー(21年ヴィクト…

菊花賞3連予想

こんばんは。 今日の富士ステークスはソングラインかザダルで軸選びを間違えました。 でもタイムトゥヘヴンはソングラインを軸にしても買い目に入らなかったのでハズレは外れでしたね。 でも馬連は結構ついてて驚きました。 菊花賞3連予想 8頭ピックアップ 1…

富士ステークス3連予想

こんばんは。 先週は軸選びから1/2で選び間違い、今週は考え方を修正してみました。 どうだろう? 富士ステークス3連予想 9頭ピックアップ 1位:サトノウィザード(20年立雲峡ステークス) 2位:ザダル(20年メイステークス) 3位:ワグネリアン(19年天皇賞…

秋華賞3連予想

こんばんは。 今日の重賞では軸選びを修正して割と自信があったマジックキャッスルが掲示板にも乗らないという結果で、 明日の秋華賞は不安です。 でも相性は良いんですよね。 秋華賞3連予想 8頭ピックアップ 1位:ユーバーレーベン(21年フローラステークス…

府中牝馬ステークス3連予想

おはようございます。 最近相手の穴馬は来るのに軸馬選びで失敗してるので、色々修正してるのですが、 いい結果に期待したいと思います。 府中牝馬ステークス3連予想 10頭ピックアップ 1位:スマートリアン(21年難波ステークス) 2位:アカイイト(21年飛鳥…

毎日王冠&京都大賞典3連予想

おはようございます。 最近日曜日仕事が休みで、新聞買って予想できるのが嬉しいです。 北陸に引っ越ししてから前日発売ないのが辛い。 毎日王冠3連予想 9頭ピックアップ 1位:ポタジェ(20年プリンシパルステークス) 2位タイ:サンレイポケット(21年白富…

スプリンターズステークス3連予想

こんにちは。 秋のG1シーズン開幕ですが、スプリンターズステークスって結構相性悪くて、 当たってもカチカチの馬券だったりします。 今年はどうなるかな? スプリンターズステークス3連予想 7頭ピックアップ 1位:シヴァージ(21年パラダイスステークス) 2…

シリウスステークス3連予想

こんにちは。 明日のスプリンターズステークスからG1シーズン突入ですね。 今日当ててはずみをつけたいけど、フォーメーションに組んでる1.2列目が心配です。 シリウスステークス3連予想 11頭ピックアップ 1位:ウェスタールンド(20年アンタレスステークス…