上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

スプリンターズステークス3連予想

こんにちは。

秋のG1シーズン開幕ですが、スプリンターズステークスって結構相性悪くて、

当たってもカチカチの馬券だったりします。

今年はどうなるかな?

スプリンターズステークス3連予想

7頭ピックアップ

1位:シヴァージ(21年パラダイスステークス)

2位:ダノンスマッシュ(20年京王杯スプリングカップ

3位:ジャンダルム(21年セントウルステークス

4位:レシステンシア(21年セントウルステークス

5位:ピクシーナイト(新馬戦)

6位:アウィルアウェイ(20年スプリンターズステークス

7位:モズスーパーフレア(21年高松宮記念

買い目:3連複流し

⑭→①②④⑪⑫⑬⑯

今見たらダノンスマッシュは2番人気から1番人気になっちゃってますね。

上位人気だとクリノガウディーは切りましたが中山コースではいらないと思いました。

3歳馬のメイケイエールは入れるつもりでしたが、気性難はよっぽどの馬じゃないと来ないと判断してやめました。