上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大穴本命!穴馬同士の一騎打ちに期待!:天皇賞春予想

こんばんは。 今日は上り補正上位の馬を騎手要素で切ったら来てしまいました。 もう少しだけ緩めてみようと思います。 天皇賞春予想 上り補正TOP5 1位:スマートファントム(23年神戸新聞杯) 2位:メイショウブレゲ(23年比叡ステークス) 3位タイ:サヴォ…

馬券予想:青葉賞とユニコーンステークス

こんばんは。 先週の反省を踏まえて、今回は◎〜✗の選び方を少し変えてみました。 土曜のレースはどちらも3歳戦なので、あまり関係なかったけど… 青葉賞予想 上がり補正TOP5 1位タイ:ショウナンラプンタ(24年ゆきやなぎ賞) デュアルウィルダー(未勝利戦…

穴馬の本命馬が調子良い!マイラーズカップ&フローラステークス予想

こんばんは。 今日の福島牝馬ステークスでは8番人気フィールシンパシー本命でクビ差2着でした。 大阪杯でルージュエヴァイユ本命で当たってるし、穴馬を本命にしても良い線行ってます。 このまま行きたいところですが、今日の予想は◎〜✗の決め方を更に変更し…

福島牝馬ステークス予想: 期待のフィールシンパシー

こんばんは。 4月の後半で今月の回収率は50%以下。 中央の重賞だと福島牝馬と青葉賞、ユニコーンステークスが当てやすそうな気もするので、 そこでプラスにしたいです。 まずは明日の福島牝馬! 福島牝馬ステークス予想 上がり補正TOP5 1位タイ:ファユエン…

騎手要素の変化を検討すべきか。それは皐月賞次第で:皐月賞&アンタレスステークス予想

こんばんは。 今日のアーリントンカップはやはり馬券相性の悪かったのか、岩田望来騎手騎乗のジュンヴァンケットは馬券外でした。残念。 皐月賞予想 上がり補正TOP5 1位タイ:ジャンタルマンタル(24年共同通信杯) ジャスティンミラノ(24年共同通信杯) 3…

馬券相性の悪い騎手の馬を本命に。お願いします!:アーリントンカップ予想

こんばんは。 今年は悲しいことが続きますが、競馬がある限り楽しんでいこうと思います。 さて、最近は苦手だった大阪杯と桜花賞が当たったので調子いいです。 今週もあまり当たった記憶がない重賞3レースありますが、当てれるように頑張ります! アーリント…

チェルヴィニアから3連複フォーメーションを諦めた理由:桜花賞予想

こんばんは。 明日の桜花賞は、金曜日に予想した時点では本命馬から3連複フォーメーションで、 ☆印まで拾えると思ってワクワクしていましたが、 今日の阪神牝馬ステークス見て騎手要素の点で不安がありやめることにしました。 桜花賞予想 上がり補正TOP5 1位…

大阪杯◎11番人気ルージュエヴァイユで1100%回収率。明日も穴馬に重い印が!:阪神牝馬ステークス&ニュージーランドトロフィー予想

こんばんは。 先週の大阪杯では11番人気の◎ルージュエヴァイユのお陰で回収率1100%超えの嬉しい結果でした。 大阪杯予想: ルージュエヴァイユの初重賞制覇と、菅原騎手の初G1制覇に期待 - 3連系馬券で勝つmasakadoメソッド ここ数年、得意と思っていた阪神…