上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオNIKKEI賞注目馬

JRA

こんばんは。 宝塚記念。キタサンとミッキークイーンで堅いと思って結構金額行っちゃって外しました(+o+) 今週は先週までと真逆で平地でプラスになったのに重賞で負けるという… 土曜は4の0。日曜は6の3で土曜分のマイナスも取り戻したのは良かったと思います…

宝塚記念三連複予想

JRA

おはようございます! 今日は一昨年当てた宝塚記念なので、当時は仕事中で声を出して応援できなかったので、 今年は声を上げて万馬券が当たる瞬間を見ようと思って仕事は休みにしたのですが、 三連複で万馬券は考えにくいですね(+o+) 東京の平地は6割位当た…

宝塚記念注目馬

JRA

おはようございます。 今日は関東でも大雨で、宝塚記念当日は今のところ全国的に雨のようで、 馬場は重以下になるんでしょうか? 宝塚記念は結構荒れてるイメージを持ってたんですけど、案外荒れていないんですね(笑) 個人的に三連複1500倍を当てた2015年…

ユニコーンステークス&函館スプリントステークス三連複予想

JRA

今日はお休みだったので更新早いです! 去年はユニコーンステークスのみ参加しました。 外してしまったのでリベンジしたいところです。 ユニコーンステークス三連複予想 11点満点 8点 ①サンライズソア:レース相性の良い、前走ダートOP特別4着以内・コース成…

函館スプリントステークス注目馬

JRA

先週の両重賞はケンしましたが、 エプソムカップはTOP点数が低かったもののアストラエンブレムが2着でした。 マーメイドステークスはTOP点数のマキシムドパリが見事1着でした。 安田記念同様馬連なら当たっていましたが、基本三連複がメインなので、 2,3着の…

エプソムカップ&マーメイドステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 今週から重賞のみに戻しました。 とはいえ、今日のレースも先週までのように買ってたら、 良い配当がついてたりして本当に頭にきますが(笑)、 これで明日買っても大損こきそうなので買いません! いいレースあったらTwitterで教えてください…

マーメイドステークス注目馬

JRA

昨日は東京ダービー、今日は北海道スプリントカップを当てましたが、 どちらも最終レースで外してしまいました。 むぅー悔しい! マーメイドステークスのポイント 人気薄でも逃げ先行馬には一目置く 割りと差し追い込み馬が活躍するレースですが、 コースを…

エプソムカップ注目馬

JRA

さっきまで大井競馬に投資していました。 買ったレースの内1レースしか当たらず不調でしたが、 最終レースで2着馬の単複でほぼ当初の金額を取り戻せました。 後もう少し頑張って1着だったら… 明日の東京ダービーに向けて資金ができたので良かったです。 エプ…

安田記念三連複予想

JRA

こんばんは。 三連複万馬券を何回か獲らせてもらっている安田記念は好きなレースの一つです。 今年の安田記念は当たる気がしていたんですが、 鳴尾記念に続いてTOP点数が規定値に満たなかったのでケンします。(+o+) 今日もTOP点数の馬だけ紹介して終わろうと…

鳴尾記念三連複予想

JRA

今日は早めの更新です。 明日の鳴尾記念はケンします。 TOP点数が投資する既定値まで行かなかったので、残念ながら諦めます。 一応上位の馬だけ紹介します。 11点満点 7点 ①スズカデヴィアス:レース相性の良い前走同年国内G1組・コース成績の良いキングカメ…

安田記念注目馬

JRA

安田記念は得意!と思っていたんですけど、過去の成績見てみたところ、 あんまり当たっていませんでした(^_^;) 当たってはいませんでしたが、2006年の三連複567.3倍、 2005年の806倍が当たっていたことでそう思い込んでいました。 しかもこの時は今とぜんぜ…