上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

エプソムカップ&マーメイドステークス三連複予想

こんばんは。

今週から重賞のみに戻しました。

とはいえ、今日のレースも先週までのように買ってたら、

良い配当がついてたりして本当に頭にきますが(笑)、

これで明日買っても大損こきそうなので買いません!

いいレースあったらTwitterで教えてください(笑)

 

エプソムカップ三連複予想

12点満点

TOP点数がかなり低く6点なので、その馬だけ紹介します。

6点

①アストラエンブレム:瞬発力に期待

②タイセイサミット:コース成績の良い母父エンドスウィープ

③パドルウィール:レース相性の良い前走都大路S組

④メドウラーク:調教の良さ

点数が低いということは、ケンです。残念!!

 

マーメイドステークス三連複予想

11点満点

8点

①マキシムドパリ:コース成績の良いキングカメハメハ産駒・阪神好成績・持続力有り・調教の良さ

7点

①バンゴール:コース成績の良い内枠・コース成績の良い母父クロフネ・レース相性の良いパールステークス組

6点

①プリメラアスール:コース成績の良いスペシャルウィーク産駒・逃げ警戒

トーセンビクトリー:コース成績の良いキングカメハメハ産駒・重賞実績あり

5点

①アースライズ

②クインズミラーグロ

③ローズウィスパー

④ショウナンバーキン

先週の安田記念と同じくTOP点数は8店です。

ブログにはTOP点数しか書きませんでしたが1着のサトノアラジンは7点だったので、

今回は馬連で流そうかとも考えましたがこちらもケンします。

ちなみに安田記念レッドファルクスは良い点数ではなかったので三連複は外してましたね。

ということで、今週は重賞買えなく、つまらないことこの上ないって感じですが、

今回は我慢です(+o+)