上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

安田記念注目馬

安田記念は得意!と思っていたんですけど、過去の成績見てみたところ、

あんまり当たっていませんでした(^_^;)

当たってはいませんでしたが、2006年の三連複567.3倍

2005年の806倍が当たっていたことでそう思い込んでいました。

しかもこの時は今とぜんぜん違う予想法だったので、

今年は当てたいなと思っています。

当てるつもりで入るのですが、去年はTOP点数が低くケンすべきだったのに、

オークスとダービーを当てて調子に乗って外していたので、

今年もオークス、ダービーと連勝はしていますが、

ケンしないといけないならば、今年はしっかりケンします。

安田記念のポイント

大阪杯組を狙う

G1に昇格し、今後はどうなるかわかりませんが、出頭数は少なくても複勝圏は堅いです。

去年は該当なし。

2015年は該当なし。

2014年はショウナンマイティが3着。

2013年はショウナンマイティが2着。

2012年は該当なし。

何か寂しいデータですが、僕はここから参戦した馬に注目したいです。

今年は

アンビシャス

ステファノス

ディサイファ

大阪杯組で注目したいのはステファノスです。