上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月成績

こんにちは。 6月は散々な成績でした。 個人的には高配当も当てていて相性のいい安田記念と宝塚記念を外したことが悲しかったです。 2020.6JRA成績 先月までの成績と比べると回収率が▲7%、的中率が▲1%でした。 安田記念では固い結果の3連複は当たりました…

宝塚記念3連予想

こんばんは。 明日の宝塚記念は固い決着になる予想結果になりました。 宝塚記念予想 上がり馬券 9頭ピックアップ 1位:サートゥルナーリア(19年神戸新聞杯) 2位:クロノジェネシス(19年エリザベス女王杯) 3位:ワグネリアン(18年神戸新聞杯) 4位:カデ…

帝王賞3連予想

今日の重賞は残念ながら当てることはできませんでした。 3着は完全に抜けでした。 明日こそは明日こそは… 帝王賞予想 11頭ピックアップ 1位:オメガパフューム 2位:チュウワウィザード 3位:クリソベリル 4位:ケイティブレイブ 5位:モジアナフレイバー 6…

優駿スプリント3連予想

南関東競馬では明日、明後日と重賞が続きます。 4会場の中では大井が1番相性が良いので当てたいんですけど… 優駿スプリント予想 10頭ピックアップ 1位:ストーミーデイ 2位:タイセイサクセサー 3位:ロイヤルペガサス 4位タイ:スティールペガサス ヘブンリ…

ユニコーンステークス&函館スプリントステークス3連予想

今日は梅雨の晴れ間で天気が良かったですけど、 これからまた雨が降るみたいです。 先週のような失敗はしないようにユニコーンステークスは稍重の成績までチェックしておきました。 ユニコーンステークス予想 上がり馬券 6頭ピックアップ 1位:タガノビュー…

京成盃グランドマイラーズ3連予想

こんにちは。 先週のエプソムカップは予想をあげたあとの次の日にTwitterで書いた心配がズバあたりして、 軸馬のアイスストームは来なくてダイワキャグニーが1着になりました。 でもダイワキャグニーも上がり馬券の考え方だと選べなかったですけどね… 良かっ…

エプソムカップ&マーメイドステークス3連予想

こんばんは。 宝塚記念までG1はお休みですが、今週は荒れる重賞レースが控えてます。 そして予想した結果わりと穴予想になったかなと思ってるので、結果を楽しみにしたいです。 エプソムカップ予想 上がり馬券 9頭ピックアップ 1位:アイスストーム(19年調…

関東オークス3連予想

最近穴馬は来るけど軸が来ない、または縦目で高配当とか悔しい思いをしてます。 どこかでドカンと当たるのを期待してるんですけど、でも的中率も高めたいと思ってます。 関東オークス予想 今回は10頭ピックアップすることになりました。 1位:クリスティ 2位…

安田記念3連予想

今月は1日だけ日曜が休み取れそうだったので、宝塚記念の日に休もうと思っていたら、 そこは無理だったので今日が休みになりました。 安田記念は大好きなスイープトウショウが2着に来た2005年は3連複800倍、 2006年は3連複560倍獲れたので、 安田記念の日に…

鳴尾記念3連予想

こんばんは。 安田記念と鳴尾記念では馬券的に鳴尾記念のほうが楽しみなので、 ワクワクしながら予想しました。 鳴尾記念予想 上がり馬券 7頭ピックアップ 1位:トリコロールブルー(19年白富士ステークス) 2位:エアウィンザー(18年むらさき賞) 3位:レ…

JRA&南関東競馬5月成績

こんばんは。 今日は5月の成績を発表します。 かなり恥ずかしい結果です。 JRA5月成績 回収率40% 的中率29%でした。 前月比で回収率▲11% 的中率▲5%でした。 今月は好きなG1安田記念と宝塚記念があるので、荒れるレースでもあるし当てたいです。 南関東競…

東京ダービー3連予想

先週の中央の日本ダービーは外してしまいましたが、 その後の目黒記念は馬連46.3倍的中できました。 でもトータルではマイナスだったので東京ダービーで取り返したいと思います。 東京ダービー予想 9頭ピックアップ 1位:デスティネ 2位:ゴールドホイヤー 3…