上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シリウスステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日はシリウスステークスの注目馬についてですね。 シリウスステークスは56kg以上の馬を狙う! ここがポイントの一つだと思います。 去年はクリノスターオー、ナムラビクターが1.2着。 2013年はナイスミーチュー、グランドシチーが2.3着。 201…

先週の結果

JRA

こんばんは。 今日は仕事で講習を受けてきました。 渋滞が酷くて疲れました。 さて昨日は神戸新聞杯に参加しました。 トップの点数を付けた最低人気ゼンノブレーメンには差し競馬を期待したのですが、 先行し4コーナーまで3番手でしたが、直線で力尽きて大差…

オールカマー&神戸新聞杯三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は待ち焦がれた秋競馬の古馬戦オールカマーがあります。 しかし予想した結果、買い目が96点になったのでケンします。 一応点数は記載しますね。 14点満点 11点ミトラ 10点ヌーヴォレコルト、ロゴタイプ、サトノノブレス 9点ショウナンパン…

神戸新聞杯注目馬

JRA

おはようございます。 今日は菊花賞トライアルの神戸新聞杯の注目馬についてです。 このレースで馬券を獲るポイントの一つとして 差し馬の複勝率の高さ これがあります。 去年はサウンズオブアース、トーホウジャッカルが2.3着。 2013年は無し。 2012年はゴ…

オールカマー注目馬

JRA

こんばんは。 今週は古馬戦があるので楽しみです。 やはりデータが沢山有る方が当たりやすいですしね。 ということで今日は古馬戦のオールカマーのポイント。 4歳馬の複勝率が高い 去年はラキシスが2着。 2013年は無し。 2012年はナカヤマナイト、ユニバーサ…

セントライト記念三連複予想

JRA

こんばんは。 明日のセントライト記念は仕事も休みなので楽しみにしていましたが、 149点買いになってしまうので泣く泣くケンすることにしました。 複勝がワイドで買おうとも思いましたが、三連複が基本スタンスなので諦めます。 13点満点です。 トップは7点…

ローズステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は秋華賞トライアル、ローズステークス。 先程予想し終えましたが、結果としてケンすることにしました。 削っても76点買いになってしまうので危険と判断しました。 折角なので点数と馬名を載せておきます。穴馬などの参考にしてみてはどう…

セントライト記念注目馬

JRA

こんにちは。 結構な雨ですね。 連休は全国的に晴れそうなので馬場の心配は大丈夫そうですね。 セントライト記念注目馬 前走ダービー出走場の複勝率が高い ここに注目です。 去年はイスラボニータ、トゥザワールド、タガノグランパで決まり。 2013年は無し。…

ローズステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日はローズステークスの注目馬についてです。 ポイントは関東馬の複勝率に注目です。 出走数は少ないものの、複勝率が高いので、そこは見逃せないです。 去年はヌーヴォレコルトが1着。 2013年は無し。 2012年はラスヴェンチュラスが3着。 20…

予想結果報告

JRA

こんばんは。 今日は休みだったのですが、腰が痛いのでトレーニングは控えて開幕したばかりのNFLを2試合見てました。 やっぱりスポーツの中では抜群に面白い! 皆さんも良かったら見てみて下さい。 さて、先週の結果ですが、京成杯オータムハンデはケンして…

京成杯オータムハンデ&セントウルステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 腰がまだ痛いです。 当たれば痛みも和らぐか?? 京成杯オータムハンデはケンします。 三連複フォーメーションだと点数がかなり多いので止めました。 14点満点で、トップは9点でした。 ちなみに9点の馬はケイティープライド、グランシルク、レ…

京成杯オータムハンデ注目馬

JRA

こんばんは。 腰がまだ痛いです。 頑張って更新&当てます! 京成杯オータムハンデ注目馬 前走から斤量増が狙い目 これがポイントです。 去年はクラレントが1着。 2013年は無し。 2012年はレオアクティブが1着。 2011年はフィフスペトル、レインボーペガサス…

セントウルステークス注目馬

JRA

こんばんは。 筋トレしに行くのが日課になっているのですが、 今日筋トレしてて負荷が足りないと思い、斤量10kgプラスした所、 気を抜いた瞬間腰をやってしまいました。 久しぶりにやってしまた。超絶痛いです。 明日の仕事大丈夫だろうか?人と食事もするの…

新潟記念&小倉2歳ステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 女子バレー見てました。 惜敗した他の試合のような感じでしたね。 残念でしたね… 明日は夏競馬最後の競馬。 絶対当てて気持よく終わりたいですね。 まず小倉2歳ステークスはケンします。 トップの点数を取ったのはシュウジとキンショーユキヒメ…

札幌2歳ステークス注目馬2

JRA

こんばんは。 今日二回目の更新です。 札幌2歳ステークス注目馬を公開しましたが、 そのボーダレスが出走出来なかったので別の馬を推奨します。 アフターダークです ちなみにやはり明日はケンします。

小倉2歳ステークス注目馬

こんにちは。 小倉2歳ステークスは逃げ先行馬に注目です。 去年はレオパルディナが2着。 2013年はホウライアキコ、ベルカントが1.2着。 2012年はクラウンレガーロが2着。 2011年はエピセアロームが1着。 2010年はシゲルキョクチョウが2着。 今年の出走馬で逃…

新潟記念注目馬

JRA

こんばんは。 今日は仕事終わりに筋トレ&ジョギングしてきました。 外はジメッとしているので気分爽快です。 今日は新潟記念の注目馬です。 前走G3組では七夕賞組の複勝率が一番高い これがポイントの1つと考えています。 去年は無し。 2013年はファタモル…

札幌2歳ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 女子バレーを見ながらこの記事を書いています。 女子は世界と渡り合えるので見ていて面白いです。 札幌2歳ステークスの注目馬を紹介します。 札幌2歳ステークスのポイントは先行した馬が有利! 去年はマイネルシュバリエ、レッツゴードンキが2.…