上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

予想結果報告

こんばんは。

今日は休みだったのですが、腰が痛いのでトレーニングは控えて開幕したばかりのNFLを2試合見てました。

やっぱりスポーツの中では抜群に面白い!

皆さんも良かったら見てみて下さい。

さて、先週の結果ですが、京成杯オータムハンデはケンして正解でした。

トップ点数のヤングマンパワーが3着。6点のフラアンジェリコが1着でしたが、

エキストラエンドはその下の5点だったので、ケンしなかったらかなりマイナスになってました。

スローペース予想を参考にしましたが結果平均ペースでしたね。

でもエキストラエンドの点数は変わりませんでした。

 

セントウルステークスはトップのハクサンムーンが逃げれなく2番手追走で直線に入り、

アクティブミノルとハクサンムーン、バーバラで決まって、

300倍✕200円だぜ!うひゃひゃ〜と思っていたら、

あっという間にハクサンムーンが失速してウリウリとストレイトガールが突っ込む展開。

それでもウリウリとアクティブミノルにストレイトガールが入れば!との願いも虚しく、

ハナ差でバーバラが3着…

1〜4着までの馬を買っていただけに悔しい結果でした。

ちなみにハイペース予想を参考にしましたが結果は平均ペースでした。

まぁ外れたものの、やはり夏競馬よりは手応えはあるので、

直ぐに巻返しできるんじゃないかなと楽観しています。

最後にアクティブミノルが7点を取った評価点を。

競馬ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り)