上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー卿チャレンジトロフィー三連複予想

JRA

今回から予想ポイントを減らしたものを追加して、 予想公開すると予告していたので1ヶ月間試してみます。 ダービー卿チャレンジトロフィー三連複予想 まずはいつも通り 14点満点 9点 ①グランシルク:レース相性の良い5歳馬・コース成績の良い戸崎騎手・中山…

大阪杯注目馬

JRA

G1に昇格しての初めての大阪杯。 開催日が変わったわけではないので、いつもどおりの考え方で良いかと思いいます。 大阪杯のポイント 中山記念、有馬記念もいいけど京都記念もね 出走馬は多くはないのですが、前走が中山記念や有馬記念組よりも、 京都記念の…

ダービー卿注目馬

JRA

今週は去年当てているダービー卿と大阪杯があります。 気合い入れて予想したいと思います。 Twitterには書きましたが、今回はいつもどおりの予想と、 評価ポイントを絞ったのと2つ考えたいと思います。 ダービー卿のポイント 5歳馬に注目 去年はマジックタイ…

高松宮記念&マーチステークス三連複予想

JRA

今日の毎日杯はPOG馬のアルアインとクリアザトラックが出走しました。 勝つのは難しいかなと思っていましたが、アルアインが勝ってくれてとても嬉しいです。 しかし馬券的には2頭とも切っていたのでそこだけ残念ですが嬉しい方が勝っています! 高松宮記念三…

日経賞&毎日杯三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は休みだったけど色々忙しくてもう眠いです。 寝ちゃう前に更新します。 日経賞三連複予想 有馬記念と同じ舞台。コース適性が問われますね。 15点満点 10点 ①ゴールドアクター:レース相性の良い前走有馬記念組・コース適性あり・コース成…

高松宮記念注目馬

JRA

日曜はG1高松宮記念。 低レベルと言われている今回のメンバーの中から注目馬を選びたいと思います。 人気馬が馬券に絡むことも多いので、 低レベルなら人気のある馬、実績馬に注目したいところです。 高松宮記念のポイント 前走3番人気以内が買い 去年はビッ…

日経賞注目馬

JRA

なんか久しぶりに注目馬を書く気がします。 日経賞は有馬記念と同じ中山2500mですが、 枠の有利不利は無いようなので、内枠が熱いなんてことは無いようです。 そこで今回は 日経賞のポイント 前走有馬記念&京都記念組が有利 ここを抑えたいと思います。 去…

フラワーカップ三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は出走直前にブログを更新しましたが、どちらも的中しました。 阪神大賞典は三連単2点で的中だったのが、気持ちよかったですが配当低すぎ… シュヴァルグランからの馬単が当たってくれればなぁ。 フラワーカップ三連複予想 14点満点 9点 ①フ…

阪神大賞典&スプリングステークス三連複予想

JRA

トラブル続きで時間がないので回目だけ。 阪神大賞典 買い目①:馬単 シュヴァルグラン→サトノダイヤモンド 買い目②:三連単フォーメーション シュヴァルグラン⇔サトノダイヤモンド→トーセンバジル スプリングステークス 買い目①:馬連BOX 9.5.8.10.11 買い目…

ファルコンステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は時間があるのでちゃんと更新できます! ファルコンステークス三連複予想 15点満点 9点 ①ジョーストリクトリ:レース相性の良いJRAの重賞で8着以内の経験・コース成績の良いジョーカプチーノ産駒・適正距離で見直し・2走前に同舞台で勝ち …

時間がないからごめんなさい

JRA

また日曜日に更新できると思っていたら、 時間が無いのでゆっくり書けません。 先にお話しておくと、両重賞ともTOP点数が買うに値しなかったので、 ケンするところなので、自信は全くありません(笑) ただ評価ポイント、評価の仕方を最近変えたので、買って…

弥生賞三連複予想

JRA

今日のレースはケンとしましたが、ケンで正解でしたね。 特にチューリップ賞は買うとしたらTOP点数のソウルスターリング(8点)と、 リスグラシュー(6点)の馬連1点かなと思っていたので… 実は中山の最終だけやったんですけど、馬連で買ったつもりがワイド…

オーシャンステークス&チューリップ賞三連複予想

JRA

久しぶりに当日更新です。 昨日色々プライベートであって更新できませんでした。 そして訳あって仕事もおやすみ。 競馬で当ててモヤモヤ吹き飛ばしたいと思っていたのですが、 ケンします! なのでTOP点数を取った馬だけ紹介します。 オーシャンステークス …