上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞春三連複予想

JRA

今日と明日は仕事がお休みなので競馬三昧! と、思いきや投資レースが少ない(T_T) 今日は平場は2レースのみでした。 締切20分位前に購入したのですが、自分のルール上、馬連で5倍切る時は買わないようにしてたはずなのに、 新潟6R終わった後にオッズ見てみた…

青葉賞三連複予想

JRA

こんばんは。 平日のブログはお休みして、また平場の予想法を考え直していました。 去年の秋に調子が良かった福島中京の成績が全くだったからです。 バックテストを行った結果、前の予想法で良い配当を取れたレースで外していたり、 ケンしたりかと思えば、…

フローラステークス&マイラーズカップ三連複予想

JRA

こんばんは。 今日の福島牝馬ステークスはケンして正解でした。 デンコウアンジュは点数が低かったです。 フローラステークス三連複予想 16点満点 10点 ①ノームコア:レース相性の良い前走1800m組・コース成績の良い戸崎騎手・コース成績の良いハービンジャ…

福島牝馬ステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 去年的中させた福島牝馬ステークスですが、 今年はどうなるでしょう? ではいつもどおり点数を御覧ください。 15点満点 10点 ①カワキタエンカ:レース相性の良い4大会場の重賞で4着以内有り・コース成績の良いディープインパクト産駒・ハミを変…

マイラーズカップ注目馬

JRA

今日はマイラーズカップについて書きたいと思います。 さて時間がないので簡潔に。 マイラーズカップのポイント 牝馬限定以外のG1で3着以内の経験あり 去年はイスラボニータ、エアスピネルが1.2着。 2016年はダノンシャーク、クラレントが2.3着。 2015年はフ…

皐月賞&アンタレスステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 今日の平場は4レース投資して1レースのみ的中で回収率50%でした。 くしょー(T_T) 明日は福島2つくらいはできそうなので、そこを当てたいですね。 勿論明日の重賞も! 皐月賞三連複予想 17点満点 13点 ①ワグネリアン:レース相性の良い2走以内…

アーリントンカップ三連複予想

JRA

こんばんは。 明後日の千葉県は雨予報です。 皐月賞にどんな影響があるんでしょうか? 重馬場も予想の考慮にしたほうが良いのか? その前に明日ですね。 アーリントンカップ三連複予想 15点満点 9点 ①パクスアメリカーナ:調教の良さ・コース成績の良い川田…

皐月賞注目馬と3月成績

こんばんは。 肩と腰と馬券の調子が悪いです。 悔しい(T_T) 4月1日時点でこんな成績です。 回収率-8% 的中率-5%でした。 的中率の良かったコースでの不調が響いています。 先週から福島開催になりましたが、去年調子良かったのに先週は的中無し。 1年通し…

桜花賞三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は牝馬三冠の1戦目桜花賞です。 去年は外れてしまったこのレース、今年は当てたいですね。 今年は阪神JF、チューリップ賞で儲けさせてくれたラッキーライラックが、 そんなに成績が良くない1枠に入っているのが気になるところです。 桜花賞…

ニュージーランドトロフィー&阪神牝馬ステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は風が強くて夕方からかなりの雨が降りました。 今は止んでるけど、夜も傘マークです。 明日の中山は回復しても稍重くらいなんでしょうか? ニュージーランドトロフィー三連複予想 16点満点 10点 ①エイトシャイデン:コース成績の良いディ…

桜花賞注目馬

JRA

こんばんは。 今日は暑かったですねー。こんなに暑いのに明日はまた気温が下るとか? 馬も人も体調管理しっかりして過ごしたいですね。 桜花賞のポイント 重賞以外で負け無しの馬を狙う 去年はレーヌミノル、ソウルスターリングが1.3着。 2016年はジュエラー…

ニュージーランドトロフィー注目馬

JRA

こんばんは。 今日は酸素カプセルに入ってきました。 筋肉や細胞の再生に良いということで、右肩の痛みが早く治まればいいけど… 馬たちも酸素カプセルみたいなのがあればコズミに良さそうですよね。 ニュージーランドトロフィーのポイント ファルコンステー…