上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急杯&中山記念3連予想

こんばんは。 今週からデータ版は予想は載せるけど買わないことにしてます。 買わなきゃ当たる法則はやめてほしいですけど。 阪急杯予想 データ版 12点満点 9点 ①ダイアトニック:レース相性の良い過去3走以内でG1出走経験有り コース成績の良いロードカナロ…

2月地方競馬成績

こんばんは。 昨日のフジノウェーブ記念は全然でしたね。 3連単の1列目に配置したグレンツェントは7着、エポック10着、 ヒガシウィルウィン11着でした。 それで今月の成績です。 地方競馬2020.2月 今年の的中率は30% 回収率67%です。 来月は交流重賞が2つ…

阪急杯注目馬

こんばんは。 中山記念は9頭しか登録馬はいないですけど、阪急杯は20頭もいます。 レースは中山記念の方が面白そうですけど、予想するのはこっちの方が絶対楽しいですね! 阪急杯のポイント 過去3走以内でG1出走馬を狙う 過去5年では(3.2.3.16)となってま…

JRA2月成績&フジノウェーブ記念3連予想

こんばんは。 今日は2月の成績から書いていきたいと思います。 2月成績 2020.2月成績 この土日でガッツリ外してしまったため一気に2月の回収率が下がっちゃいました。 前月比的中率は+18% 回収率は+13%でした。 今週からはデータ版はお休みして、上がり…

中山記念注目馬

こんばんは。 今週からデータ版では集計結果だけ書いて、投資するのはちょっと休止するつもりです。 番外編も買うので投資額が多くなってきたので… 中山記念のポイント 前走G1出走組を狙う 過去5年では(3.3.4.16)と複勝率40%近いです。 今年の該当馬は イ…

フェブラリーステークス&小倉大賞典3連予想

こんばんは。 今日の両重賞は全然ダメでした。 明日こそは…明日こそは( ゚∀゚)・∵. グハッ!! フェブラリーステークス予想 データ版 14点満点 9点 ①アルクトス:レース相性の良い馬体重500kg超え レース相性の良いJRAの左回りダート重賞で勝利経験 コース成績の良…

京都牝馬ステークス&ダイヤモンドステークス3連予想

退院しました! 結構お金かかって、補填が入るまで時間がかかるので、 この二日間でサクッと稼ぎたいですね!頑張るぞ!! 京都牝馬ステークス予想 データ版 13点満点 9点 ①ドナウデルタ(注目馬):レース相性の良い前走1400m組 レース相性の良い過去3走で…

京都牝馬ステークス注目馬

こんばんは。 今週は4つも重賞があって、全て登録馬が多いのでとても楽しみな週末になりそうです。 京都牝馬ステークスのポイント 前走3勝クラスの馬を狙う 過去3走では(0.3.3.7)となっており、勝ち馬はいなくても複勝率は高いです。 今年の該当馬は ドナ…

フェブラリーステークス注目馬&ユングフラウ賞予想

こんばんは。 どうやら明日退院できる様で、随分ゆっくりできた生活が終わってしまいます。 フェブラリーステークスのポイント 前走チャンピオンズカップ、東海ステークス組を狙う 過去5年では(3.3.2.10)となっています。 今年の登録馬では インティ ヴェン…

共同通信杯&京都記念予想

こんばんは。 いつもは上がり版は10頭以上居ないとやらないんですけど、 先週のきさらぎ賞は買っていれば当たっていたので挑戦することにしました。 共同通信杯予想 データ版 13点満点 11点 ①フィリオアレグリオ(注目馬):レース相性が良い左まわり芝コース1…

クイーンカップ3連予想

こんばんは。というかまだこんにちはかな? 今日は病院内のコンビニで新聞が届くと同時に買ったので、ブログもこの時間に書くことにしました。 クイーンカップ予想 データ版 13点満点 8点 ①ホウオウピースフル:レース相性の良いG1以外で連対率100%経験 長…

共同通信杯注目馬

今日のリハビリ、あまりの激痛で気分が悪くなって中断しました。 明日は頑張らないと。 共同通信杯のポイント 前走上がり3位以内の馬を狙う 過去5年では(5.2.4.20)となってます。 今年の出走馬では ココロノトウダイ シングンバズーカ ダーリントンホール ビ…

クイーンカップ注目馬

先程行われた報知グランプリは3連単的中できました! 土日も3連単買うことがあれば当てたいですね。 クイーンカップのポイント G1以外で連対率100%の馬を狙う 過去5年では(4.3.4.20)となってます。 今年の登録馬では アカノニジュウイチ ホウオウピースフル …

クイーンカップ注目馬

先程行われた報知グランプリは3連単的中できました! 土日も3連単買うことがあれば当てたいですね。 クイーンカップのポイント G1以外で連対率100%の馬を狙う 過去5年では(4.3.4.20)となってます。 今年の登録馬では アカノニジュウイチ ホウオウピースフル …

京都記念注目馬&報知グランプリカップ予想

こんばんは。まだ入院中です。 京都記念ですが、登録馬10頭ですか。 先週のきさらぎ賞も10頭でしたが、結局8頭でしたもんね。 そこまで減ったら面白くないし、上がり重視版もやらないので、このまま減らないで欲しいです。 京都記念のポイント 前走G1組を狙…

東京新聞杯&きさらぎ賞3連系予想

こんばんは。 人生初の入院先で予想しました。 東京新聞杯予想 データ版 12点満点 8点 ①シャドウディーヴァ:レース相性の良い前走1着馬 コース成績の良いハーツクライ産駒 東京コースの複勝率が高い 調教の良さ 7点 ①サトノアーサー:コース成績の良い田辺…

きさらぎ賞注目馬

体調が良くなったかと思ったら今朝起きたらまた熱が… きさらぎ賞のポイント 上がり1位経験した馬を狙う 過去5走では(4.4.4.13)と複勝率は50%近いです。 今週の出走馬では アルジャンナ グランレイ サイモンルモンド サトノゴールド ストーンリッジ デアリ…

東京新聞杯注目馬&金盃3連予想

体調が悪くてパパっと書いた(とはいえあれでも時間がかかりましたが)シルクロードステークスは、 データ版で3連複177.4倍的中できました! 大人しく上がり1位のナランフレグから流していれば掛け金も増やせたけど、 自分で決めたルール上、あそこはBOXじゃ…

根岸ステークス&シルクロードステークス3連予想

こんばんは。 今年に入って2度目なんですけど体調を崩してしまいました。 今日は省略して書いていきます。すみません。 根岸ステークス予想 データ版 13点満点 9点 ①コパノキッキング ②ダノンフェイス 8点 ①モズアスコット ②ドリームキラリ 7点 ①ミッキーワ…