上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きさらぎ賞注目馬と1月成績

こんばんは。 1月の競馬が終わりました。 去年のデータを活かして平場でスタートダッシュを決めたかったのですが、 待っていたのは厳しい現実でした。 基本的に的中率3割だとは思っていましたが、 去年の夏から調子が良かった中京が的中率3割を切り、回収率…

根岸ステークス&シルクロードステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は時間がないので理由付けを書かないでいきます。 根岸ステークス三連複予想 14点満点 10点 ①サンライズノヴァ 9点 ①アキトクレッセント 8点 該当なし 7点 ①カフジテイク ーーーーーーーーーーーーーーー 6点 ブラゾン、ノボバカラ、キング…

シルクロードステークス注目馬

JRA

こんばんは。 最強レベルの寒波ですって。 関東もそうだけど、雪国の方はもっと大変ですね。 財布にも寒気が吹きこまないようにしないとですね。 シルクロードステークスのポイント 逃げ先行馬有利 去年はセイウンコウセイ、セカンドテーブルが2・3着。 2016…

根岸ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 日曜は中山競馬場に行ったんですけど、平場が調子悪くて悲しかったです(T_T) オルフェーヴルの引退レース以来の中山競馬場だったんですけど、指定席は良いですね。 初めてだったんですけど、疲れにくい椅子だったし、混雑していないし、 何より…

AJCC&東海ステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は久しぶりに中山競馬場に行くので楽しみです。 今年はじめの三日間開催で結構マイナス出してしまって、 明日投資する分がなくなると思っていましたが、 先週プラスと今日の結果無事楽しめそうです(^o^) そして船橋競馬ではいつも指定席な…

AJCC注目馬

JRA

こんばんは。 今週の日曜は中山に行く予定です。 初めて指定席取ったので楽しみですね。寒くないのが嬉しい(^o^) そして今週も忙しそうなので書ける内にブログ更新しようと思います。 AJCCのポイント 前走二番人気以内の馬を狙う 去年はゼーヴィント、ミライ…

東海ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 先週の重賞は愛知杯はケンしましたが、日経新春杯と京成杯は外してしまいました。 その代わり平場では270倍を的中させたこともあってプラス収支で終わりました。 平場予想を見てない方はTwitterも見てみてくださいね。何かの参考になるかも! …

日経新春杯&京成杯三連複予想

JRA

こんばんは。 今日の愛知杯はケンしました。 1着馬のエテルナミノルは選んでいなかったのでケンで正解でした。 ブログで紹介していた11番人気レイホーロマンスが2着だったのは嬉しかったですね。 そしてTOP点数のマキシマムドパリが3着でした。 平場は3戦投…

愛知杯三連複予想

JRA

こんにちは。 今日は仕事休めたので競馬Day。 と言いたいところですが、平場のやるレースが少ないし、 先に行ってしまうと愛知杯もケンなんです… 3場開催だと仕事中の予想ツイートも大変だし、3場開催は仕事したくないですね。 愛知杯三連複予想 13点満点 9…

愛知杯注目馬

JRA

こんばんは。 今日から本格的に仕事始めの方も多いと聞きます。 羨ましい限りです。サービス業ってこういう時嫌いです。 さて、三日間開催ですが、平場含めて的中率3割ほどでした。 去年のバックテストの結果とほぼ同じですが、回収率が…(TOT) 今週から得意…

シンザン記念三連複予想

JRA

去年のシンザン記念は4番人気のタイセイスターリーを選んでいなくて外してしまったので、 今年はリベンジしたいですね。 シンザン記念三連複予想 13点満点 9点 ①スターリーステージ:レース相性の良い前走3コーナーで4番手以内・コース成績の良い川田騎手・…

フェアリーステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 今年も金杯ダメでした。ちきしょー! 中山金杯はTOP点数のセダブリランテスが勝ちましたが、 3着馬はポイントが足りずに買えませんでした。 京都金杯は勝ち馬のブラックムーンからしてポイント足りずで… 去年のフェアリーステークスはケンしま…

中山金杯&京都金杯三連複予想

JRA

あけましておめでとうございます。 今年は去年試行錯誤して練り直した成果を発揮していきたいと思います。 平場も初っ端からやっていくのでブログもTwitterもよろしくお願いします。 中山金杯三連複予想 14点満点 10点 ①セダブリランテス:コース成績の良い…