上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズステークス三連複予想

こんばんは。 今日は平場を2レース投資してみました。 結果は外れでした。 穴馬がどちらも4着だったので明日に期待したいですね。 スプリンターズステークス三連複予想 14点満点 11点 ①タワーオブロンドン:レース相性の良いセントウルステークスで4着以内…

シリウスステークス三連複予想

こんばんは。 今週から平場版のレース選択を少し変えてみることにしました。 とりあえず明日は2つか3つだけ投資すると思います。 今回からはオッズ関係なく、例えもの凄くガミる組み合わせでもやってみようと思います。 シリウスステークス三連複予想 13点…

スプリンターズステークス注目馬

こんばんは。 今週は久しぶりのG1スプリンターズステークスについてです。 スプリンターズステークスはあんまり的中した記憶がないレースなので、 今年は当てたいですね。 スプリンターズステークスのポイント 前走セントウルステークスで4着以内の馬を狙う …

シリウスステークスの注目馬

こんばんは。 先週の土曜の万馬券で、大幅プラスになったものの、 日曜は全ハズシ、昨日の日本テレビ盃も外して、100円しか残りませんでした(T_T) 平場はまたレースの選定を考え直します。 シリウスステークスのポイント JRAの芝で連対経験のある馬を狙う…

オールカマー&神戸新聞杯三連複予想

こんばんは。 今週の重賞はどちらも固く決まることが多いレースなので、 きちっと当てたいところですが、 出走数少なすぎませんw? 神戸新聞杯なんか確か週初めは11頭は登録してた気がするんですけど… ていうか、平場もシュッ相当数が少ないレースが多い気…

オールカマー注目馬

昨日ニシノデイジーの話で、神戸新聞杯の後に決まるみたいですねーなんて言ってたら、 もうブログ投稿した後にルメール騎手に決まったってニュースが出ましたね。 これは楽しみですね。 買い目に入れるかどうかはまた別の話ですが。 オールカマーのポイント …

神戸新聞杯注目馬

今週ニシノデイジーの乗り替わりが発表されましたが、 まだ騎手は未定とのこと。 神戸新聞杯の結果次第なんて事も見ました。 どうなるんでしょうねぇ? 神戸新聞杯のポイント JRAで3勝以上している馬 過去5年では(5.2.1.16)となっています。 毎年優勝して…

セントライト記念三連複予想

今日のローズステークスは、TOP点数のダノンファンタジーが見事1着で、 多く投資していた馬券で的中したので結構プラスでしたが、 平場が3戦3敗でちょい負けでした。残念(T_T) さて明日の関東は雨なんでしょうか? 一応稍重から悪くなると見込んで予想してみ…

ローズステークス三連複予想

最近仕事が忙しくて辛たんです。 楽しみは競馬のみ。 その競馬も仕事中はタイミング逃して買えなかったりと、 いやーな状況が続いてます。 ローズステークス三連複予想 13点満点 11点 ①ダノンファンタジー:コース成績の良い川田騎手 コース成績の良いディー…

京成杯オータムハンデ&セントウルステークス三連複予想

こんばんは。 今日は昨日より少しだけ早く帰ってきました。ふぅ疲れた… 京成杯オータムハンデ 12点満点 8点 ①ロードクエスト:コース成績の良いミルコ騎手 速い脚を使える チークピーシーズ効果に期待 7点 ①ジャンダルム:過去に中山のG1で連対 コース成績の…

紫苑ステークス三連複予想

こんばんは。 さっき帰ってきたばかりなのに、1時間と経たずにもう寝る時間(-_-;) 予想だけ書いて終わろう… 紫苑ステークス 15点満点 11点 ①カレンブーケドール:レース相性の良い中央の重賞で11着以内経験 中央の2勝クラスから上のクラスかつ1800m以上で5着…