上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

根岸S・シルクロードS予想公開

JRA

こんばんは。 関東での雪が大したことがなくてよかったですね。 自分は車が使えなくなると面倒なので助かりました。 さて明日の根岸Sですが、本命は (100位辺り):5走前を評価。東京成績まずまずw。相性の良い母父。 対抗はエアハリファ:4走前を評価。東…

根岸S注目馬

JRA

昨日のシルクロードSの注目馬に続いて根岸Sの注目馬を紹介します。 調べてみると、東京1400は先行力がポイントになるようですが、 重賞などクラスが上がると差しが生きてくるようです。 差し馬の中で注目してる馬は人気どころですがこちら(110位辺り) 種牡…

シルクロードステークス注目馬

JRA

今週はシルクロードステークスと根岸Sがあります。 結構前に良い配当をGET出来た記憶があります。 このレースではキンカメ産駒に注目しています。 三連複の軸にするには申し分ない種牡馬だと持っています。 netkeibaでの人気10位迄のキンカメ産駒は…居ない(…

AJCC、東海S結果

JRA

本日の結果は1勝1杯でした。 まず東海S。 本命の7番人気ソロルは5着。3着馬に0.2秒差でしたね。来てれば280倍だったけど…。 昨日のブログで書いたけど、点数が拮抗したレースは避けた方が無難だと思いました。 次はAJCC。 本命は4番人気クリールカイザー。 …

AJCC、東海ステークス予想

JRA

今日の京都牝馬は本命のウリウリ5着で予想として全くダメでしたね。 穴勢に挙げていた8番人気パワースポットが3着に入っていたことが救い?? AJCC予想から始めます。 本命勢は3頭。 ゴールドシップ:前走有馬記念を評価。中山好相性。 エアソミュール:6走…

京都牝馬ステークス予想

JRA

今日の大井競馬はやっぱりダメでしたね。 無理に公開するんじゃなかった…でも相手の7.8番人気は2.3着に来てましたね。残念。 明日の京都牝馬はというか日曜のレースもですが、 過去の配当を見るとそんなに大きくないんですよね。 やってもいいのか迷うところ…

金曜大井競馬予想

今週は火曜日にあてたあと、やりたいレースが無かったので公開していませんでしたが、 少し無理目に今日はやってみようかと思います。7R(170位辺り)の単複とワイドで、 相手は2.7.8.14.15

タイトル変更

急遽ブログタイトルを変更することにしました。 「三連複で勝つmasakadoメソッド」です。 メッソドなんて大それた言い方していますが、 JRAのデータと馬柱から見る予想の肝となる所を合わせて点数を付けて、 上位の馬でフォーメーション買いします。 前まで…

とりあえず

今日の大井競馬は本命にあげていたナイキアンダルシアが1着、相手も来ていたのでとりあえずホッとしました。 今週はあと1R位はやってみたいですね。 明日は良いレースが無かったのでお休みします。 明後日どうするかは明日のブログで発表しますね。 良かった…

火曜大井競馬予想

こんばんは。 最近南関競馬の調子が悪い… 今週一杯やってみてダメなら春くらいまで様子見ようかなと思っています。 明日は3R(170位前後)から1.7.9.11.13.16ワイドで。

反省と大井競馬予想

こんばんは。 今日は京成杯と日経新春杯でした。 京成杯は当たりましたが、やはり買い目が多すぎてガミる結果になりました。 日経新春杯は悔しい結果です。 三連複の頭にしていた2頭中1頭の6番人気アドマイヤデウス、 対抗候補にしていた10番人気フーラブラ…

京成杯、日経新春杯予想

JRA

先週のフェアリーステークスで買い方の面で惜しくも三連複を逃してしまったので、 少しの間BOXは封印してフォーメーションで手広く行き、高めが来たら最高だね!って感じでやっていきます。 まずは京成杯。 先行するなら本命は(150位前後):母父サンデーサ…

木曜日、船橋競馬予想

明日の船橋競馬なんですけど、1レースだけいいなと思うレースがあったので予想公開です。 10R 本命は(150位前後) これの単複。軸でワイド、三連複でいいかと。 相手は5.6.7.8.10 現時点でオッズはわからないのであしからず。

フェアリーステークス結果

JRA

こんばんは。 今日のフェアリーステークスは本命にあげていた3番人気テンダリーヴォイスが3着に入っていましたが、 本線として考えていたBOXでは1着馬のノットフォーマルは入っていたものの、 2着のローデッドが入っていませんでした。 ローデッドはフォーメ…

フェアリーステークス予想

JRA

こんばんは。 今日のシンザン記念は完敗でした。ロードフェリーチェは少しも考えていませんでした。 反省。 反省を活かして予想方法を少し変えてみました。 うまくいくかわからないけどお付き合い下さい。 そして今回もBOXとフォーメーションで行きます。 朝…

シンザン記念予想

JRA

こんばんは。 今日はいつもより早く予想ができたので、公開も早めになりました。 さて今回もBOX買いと二頭軸で流していきたいと思います。 (170位前後):新馬戦を評価。右回り優勝経験あり。 ダンツメガヒット:2走前を評価。シンザン記念に強いジョッキー…

火曜川崎競馬予想

急遽川崎競馬でいいなと思うレースがあったので予想公開したいと思います。 最終レース(170位前後) 1.7.は(160位前後) 単勝とワイドで6.11へ

金杯結果

JRA

今年初めの競馬、両金杯は的中ならずでした。 中山金杯はラブリーデイ本命にし、1着に来たの迄は良かったけど、 BOX買いの方では3着のデウスウルトを入れていなく、 入っている方はラブリーデイとクランモンタナ軸だったためハズレ。 京都金杯は3.4着が入れ…

京都金杯予想

JRA

京都金杯はまた仕事場での更新なので簡単に。 三連複F 1.7.(170位前後) 1.7.は(170位前後) 6.5.2.17.4.9.12.16

中山金杯予想

JRA

こんばんは。 さて明日は金杯です。 一年の計は金杯にありなんていうけど、 中山金杯は当たった記憶がありません(汗) でも挫けずにトライします。 中山金杯は基本三連複BOXです。 本命として考えているのは(170位前後):中日新聞杯を評価。ジョッキーに…

金杯注目馬

JRA

あけましておめでとうございます。 有馬記念は外してしまい、いい流れが切れてしまった感がありますが、 今年も金杯からスタートしようと思っています。 中山金杯ではクランモンタナが出るようで期待しています。 というのもPOGをやっている頃、クランモンタ…