上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとまず安心

JRA

こんばんは。 昨日のアイビスサマーダッシュはケンしたものの、 内心では点数が低いながらもネロとフィドゥーシアで決まるかなと思っていましたが、 ケンして正解でした。危ない危ない(o^^o) 一方、去年外してのリベンジ戦となったクイーンステークスは、 TO…

アイビスサマーダッシュ&クイーンステークス三連複予想

JRA

こんにちは。 今日は仕事が休みでゆっくり競馬が…と言いたいところですが、 Twitterで書いた通り、今開催はmasakadomethod平地Verを使って、 過去見ても的中率、回収率共に悪いので、今開催は重賞のみにしようと思います。 さて去年はアイビスサマーダッシュ…

中京記念三連複予想

JRA

こんばんは。 今週は何かと忙しくて注目馬を書けませんでした。すみません(^_^;) 毎年荒れる中京記念ですが今年も荒れるのでしょうか? 中京記念三連複予想 10点満点 6点 ①ピークトラム ②ムーンクレスト ご覧の通りTOP点数が6点ということは、もう買えません…

函館記念三連複予想

JRA

こんにちは。 去年はケンした函館記念。 今年も点数が低いのでケンすべきですが、TOP点数が8点で調教も良かったので、 今回は買い目だけ公開します。 函館記念予想 13点満点 8点 ①ツクバアズマオー:レース相性の良い前走重賞組・コース適性あり・調教の良さ…

函館記念注目馬

JRA

こんばんは。 先週のプロキオンステークスは結構気があったんだけど外しちゃいましたね。 ブライトラインはボーダーラインに入ってこなかったので… その代わり平地verではなかなかでした。 土曜は2の0だったけど、日曜は5の2で回収率は土日合計で140%でした…

七夕賞&プロキオンステークス三連複予想

JRA

今週は注目馬をしっかり書こうとしていましたが、 平地で当てるための研究をしていて、先週で的中率4割で、 回収率も満足行く結果で自信を持って臨んだ先週2日間で外していたので、 一昨年のレースでシミュレートした結果、一昨年だと全く当たらなかったので…

ラジオNIKKEI賞&CBC賞三連複予想

JRA

こんばんは。 今週はずっと平地をどうすれば勝てるのかを考えていて、 ブログの更新が1度しか出来ませんでした。 反省です。 その分長期的に見れば勝てる確率が高い予想ができたと思うので、 気になる方はTwitterの更新をお待ち下さい。 的中率4割位なので気…