上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シリウスステークス3連予想

今週はスプリンターズステークスの後に凱旋門賞ですね。 重賞3つもあって予想するの楽しいです。 シリウスステークスは調教で良いなと思った馬も居なくて、 ケンしても良かったかなと思うくらいの自信の無さです。 シリウスステークス3連予想 8頭ピックアッ…

オールカマー&神戸新聞杯3連予想

こんばんは。 今週から、調教の方はウッドにもスポットを当ててみようと思います。 オールカマー3連予想 7頭ピックアップ 1位:テーオーロイヤル(未勝利戦勝利時) 2位タイ:ジェラルディーナ(22年京都記念) ウインキートス(22年日経賞) 4位:フライラ…

セントライト記念3連予想

こんばんは。 今日のローズステークスはセントカメリア、サリエラ、アートハウスどれを軸にするか考えた結果、 最低人気のミナモトフェイスにしましたけど最下位で終わってしまいました。 考え方を少し修正したけど今回も穴が本命になりました。 大丈夫かな…

ローズステークス3連予想

こんばんは。 ローズステークスの過去の予想見ていたら、 荒れた去年は馬券内の馬全部買っているのに軸が来ない、2018年は13番人気選んでるのに軸が来ないと、 何気に惜しい?予想になっているので今年は高配当獲れたらなって思ってます。 ローズステークス3…

京成杯オータムハンデ&セントウルステークス3連予想

こんばんは。 明日はニエル賞があるんですね。ドウデュースが楽勝してくれることを願って応援したいと思います。 でもその前に国内の重賞ですね! 京成杯オータムハンデ3連予想 7頭ピックアップ 1位:ファルコニア(21年カシオペアステークス) 2位:ミスニ…

紫苑ステークス3連予想

明日から秋競馬ですね。 中央の負債額が減ってきてるので、秋競馬のスタートダッシュを飾れたらと思います。 紫苑ステークス3連予想 5頭ピックアップ 1位:ライラック(22年オークス) 2位:サークルオブライフ(22年オークス) 3位:シーグラス(7走前未勝…

新潟記念&小倉2歳ステークス3連予想

こんばんは。 今日の札幌2歳は自信はあまりなかったけど3連複とワイドを獲ることができました。 でも残念なことに障害レースで4頭選んだ内の5番人気、10番人気が1.3着に来てくれたものの、 フォーメーションで買っていたので外れて、トータルでちょい負けで…

札幌2歳ステークス3連予想

こんばんは。 3週間で10万円プラス目指しているんですけど、 1週目の前回はキーンランドカップしか当たらなくて、 すこーしのプラスにしかなりませんでした。 今週は3つ重賞があるので2つは当てたいです。 札幌2歳ステークス 7頭ピックアップ 1位:フェアエ…