上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟記念注目馬

JRA

夏競馬も今週で終わり。 最近毎週行ってますが、最後に一花咲かせたいです。 レパードステークス的中から数えて3週連続負け。 なんとか、なんとか… 新潟記念のポイント ディープインパクト産駒を狙う 去年はアデイインザライフ、アルバートドックが1.2着。 2…

キーンランドカップ結果

JRA

今年のキーンランドカップは惜しいような惜しくないような、 中途半端な結果に終わりました。 8.9点の馬は掲示板に乗らず不甲斐ない結果に、 でも6.7点のエポワスとソルヴェイグが1.2着でした。 特にエポワスは高齢が嫌われてか12番人気だったので馬連でも美…

キーンランドカップ三連複予想

JRA

夏競馬も大詰めです。 今週は2歳重賞がありますが、G1ではないので予想もしません。 当たらないですからね(^_^;) キーンランドカップ三連複予想 13点満点 9点 ①ブランボヌール:レース相性の良い前走サマースプリントシリーズ組・コース成績の良いディープイ…

キーンランドカップ注目馬

JRA

こんばんは。 暑いですねー。夜になっても蒸し暑くて… 田舎帰ってる頃は激寒だったので、天気を恨みますね。もうっ!! 2週連続で外していますが、負ける時は小さくってのを出来ているので、 財布はちっとも痛みませんが、秋競馬が始まる前に、もう一花咲か…

北九州記念結果

JRA

レパードステークスの再現を狙えるかと思ってワクワクしていましたが、 1着のダイアナヘイローと2着のナリタスターワンは抜けでした。 3.4.5着は買えてたんですけどね。 しかも3着は15番人気のラインスピリット… 悔しいですね〜。 でもTOP点数のバクシンテイ…

札幌記念&北九州記念三連複予想

JRA

多分去年どちらも外しているのかな? 去年のブログ見てもわかりませんでした。 なので当てたいですね。 また馬券的に美味しそうな予想になったので、レパードステークスの再現を期待してます。 札幌記念三連複予想 11点満点 9点 該当なし 8点 該当なし 7点 ①…

札幌記念注目馬

JRA

遅くなりました。 明日明後日は仕事です。ちなみに来週も。 休みのほうが珍しいんですけどね。 仕事で早起きなので手短に。 札幌記念のポイント 先行馬を狙う 去年はネオリアリズムが1着。 2015年は該当なし。 2014年はゴールドシップ、ホエールキャプチャが…

北九州記念注目馬

JRA

こんばんは。 今日の昼に田舎から帰ってきました。 雨の鬱憤は先週の関屋記念で晴らしたかったのですが、 マルターズアポジーの逃げ切りによって馬券は獲れずでした。 2.3.4着で決まってれば…(^_^;) 北九州記念のポイント 前走阪神芝1600m以下の馬を狙う 去…

関屋記念&エルムステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 実家に帰ってきたってのに雨雨雨。 超つまらないです。 この鬱憤は明日の馬券で晴らしたい! 関屋記念三連複予想 15点満点 9点 ①ヤングマンパワー:コース成績の良いスニッツエル産駒・レース相性の良いJRAのG1で6着以内経験あり・新潟コース複…

エルムステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日は友達の家でBBQやってお腹いっぱいです。 さて今日はエルムステークスについてですね。 エルムステークスのポイント 逃げ先行馬を狙う 去年はリッカルド、クリノスターオー、モンドクラッセが馬券内。 2015年はグレープブランデー、エーシ…

関屋記念のポイント

JRA

こんにちは。 昨日から休みで田舎に帰ってきているんですけどくっそ寒いです。 東京との気温差約15度です。 暑くはないのと、今年はiPadを持ってきてるのでブログを書きやすいです。 買って良かったぜー(°▽°) さて去年の関屋記念は、TOP点数が低かったのでケ…

レパードステークス的中!

JRA

今日は仕事をしながら地上波でレースを見てました。 小倉記念はケンしていましたが、やはりケンして正解でした。 そしてレパードステークスはTOP9点の1番人気エピカリスが粘って3着。 8点の11番人気ローズプリンスダムが差し切って1着。巧也くん偉い!!! 6…

レパードステークス&小倉記念三連複予想

JRA

今開催は重賞でTOP点数が高いのだけをやると決めているので、 土曜日に馬券買えないのはつまらないです。 やっと買えるので明日職場でテレビ放送見るのが楽しみです。 接客入らなきゃ良いけど… レパードステークス三連複予想 12点満点 9点 ①エピカリス:調教…

小倉記念注目馬

JRA

レパードステークスの注目馬は書きましたけど、 小倉記念がまだでしたね。 去年はTOP点数が低くてケンしたけど、3頭全部入ってたんですよね。 ここが難しいところなんだけど、今回も点数低ければケンですね。 小倉記念のポイント 前走G1組を狙う 去年は該当…

レパードステークス注目馬

JRA

こんばんは。 久しぶりに注目馬を書くことが出来ます(^_^;) 今週もTOP点数が9点なら買っていきたいと思います。 ていうか、そうならないと買えなくてつまらないんですよね。 レパードステークスのポイント 前走JDD組を狙う 去年はケイティブレイブが2着。 20…