上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田盃3連予想

先程行われた東京プリンセス賞は上がり馬券で1位になっていた、 アクアリーブルが見事1着でした。 1番人気になると思っていたけど、3番人気って美味しかったですね。 単勝買ってないけど。 羽田盃予想 9頭ピックアップ 1位:グリーンロード 2位:モンゲート…

東京プリンセス賞3連予想&JRA4月成績

明日から大井では2日連続重賞があるので、平日の楽しみが1日増えて嬉しい限りです。 東京プリンセス賞予想 9頭ピックアップ 1位:アクアリーブル 2位:ジュンスピード 3位:シントーヨーキヒ 4位タイ:テーオーブルベリー ルイドフィーネ 6位:レイチェルウ…

フローラステークス&マイラーズカップ3連予想

こんばんは。 今日は投資しなかったし、ブログにもTwitterにも書かなかったけど、 ちょっと予想したレースの結果を書きたいと思います。 京都6R:馬連3連複BOX②⑤⑦⑧⑫⑭ 3連複流し⑦→④⑤⑥⑧⑨⑩ 結果⑩→⑫→⑧ハズレ 東京7R:馬連3連複BOX③⑩⑫⑭ 3連複流し⑩→⑦⑧⑨⑪⑫⑭ 結果⑩→③…

福島牝馬ステークス3連予想

こんばんは。 明日からダービー当日まで競馬開催を続けてもらうことが決まったみたいで、 とても感謝です。 経済を回せるし良いですよね!あとは勝てれば^^; 福島牝馬ステークス予想 上がり馬券 6頭ピックアップ 1位:フェアリーポルカ(19年フローラステー…

しらさぎ賞3連予想

こんばんは。 いきなり仕事がGW明けまで無くなり、 収入がないのでなんとか国か南関東から給付金をもらわないといけません。 こないだは国から少しだけ貰えましたがまだまだ足りない! しらさぎ賞予想 9頭ピックアップ 1位:サラーブ 2位:ヴィルトファン 3…

皐月賞&アンタレスステークス3連予想

今日のアーリントンカップは上がり1位タイだった、 タイセイビジョンとギルデッドミラーのワンツーで決まり、馬連&3連単的中でした。 万馬券には届かなかったのが残念でした。 明日はもっと給付金チャレンジでお金を貰いたいです(笑) 皐月賞3連予想 上がり…

アーリントンカップ3連予想

明日、東日本は大雨の予報が出てます。 中山と福島は人馬ともに無事に開催を終われることを願ってます。 アーリントンカップ3連予想 上がり馬券 6頭ピックアップ 1位タイ:タイセイビジョン(19年京王杯2歳ステークス) ギルデッドミラー(新馬戦) 3位タイ…

クラウンカップ3連予想

こんばんは。 今日から新しい職場での仕事でしたが、会社自体が前時代的な発送な会社みたいで、 物凄く疲れました。そして頭痛が痛いw いやでもホント頭痛が酷いです。 あんなに不特定多数の人がわんさか来る職種なのに、何故休業要請対象じゃないんだろ?と…

桜花賞3連予想

桜花賞は過去3年当たってなくて、予想し終わったあとまでは自信あったけど急に不安に… 桜花賞予想 上がり馬券 6頭ピックアップ 1位:リアアメリア(19年アルテミスステークス) 2位:クラヴァシュドール(新馬戦) 3位:マルターズディオサ(未勝利戦) 4位…

ニュージーランドトロフィー&阪神牝馬ステークス3連予想

こんばんは。 今週の重賞って全部マイル戦なんですね。 マイル戦好きだから楽しみです。が、予想はというと… ニュージーランドトロフィー予想 上がり馬券 9頭ピックアップ 1位タイ:オーロラフラッシュ(19年東スポ杯2歳ステークス) アブソルティスモ(クロ…

東京スプリント3連予想

こんばんは。 日付が変わって昨日のブリリアントカップは馬連なら当たっていましたが、 3着のワークアンドラブはピックアップしたものの馬券にはできませんでした。 東京スプリント予想 上がり馬券 11頭ピックアップ 1位:ヤマニンアンプリメ 2位:コパノキ…

再投稿:ブリリアントカップ三連予想

明日から新しい職場の予定ですが少し延期になるようで、 明日もお休みです。武漢肺炎の影響もありそう。 大阪杯は上がり馬券が的中してました。 明日も的中できるといいですけど。 ブリリアントカップ予想 上がり馬券 10頭ピックアップ 1位タイ:ゴールデン…

大阪杯3連予想

こんばんは。 今日のダービー卿チャレンジトロフィーは本能馬券のみの投資でした。 軸にしたジャンダルムは直線に入った時にはもう脚が残ってなさそうで惨敗でした。 大阪杯予想 上がり馬券 6頭ピックアップ 1位:クロノジェネシス(19年エリザベス女王杯) …

ダービー卿チャレンジトロフィー3連予想

こんばんは。 職場が変わる関係で今週の土日は嬉しいことにお休みです。 でも移動場所が最悪… ダービー卿チャレンジトロフィー予想 上がり馬券 11頭ピックアップ 1位:ケイアイノーテック(19年安田記念) 2位:レイエンダ(19年富士ステークス) 3位:スト…

JRA3月成績

こんばんは。 先程行われたマリーンカップは本能馬券で勝負しましたが、 1.2.4.5着。 4着は単勝190倍だっただけに来てほしかったです(泣) 3月成績 JRA2020.3 前月比で的中率は+1%、回収率は+7%でした。 先月からデータ版はお休みしていて、 買っていれば…

南関東競馬3月成績&マリーンカップ3連予想

こんばんは。 3月の南関東競馬の成績は的中率、回収率共に0でした。 なんてこった。 先週から少し考えを中央のようにしてみたので、少し状況が変わればなと思います。 今年の成績は的中率21%、回収率47%です。 マーリンカップ予想 上がり馬券 10頭ピック…