上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

桜花賞3連予想

桜花賞は過去3年当たってなくて、予想し終わったあとまでは自信あったけど急に不安に…

桜花賞予想

上がり馬券

6頭ピックアップ

1位:リアアメリア(19年アルテミスステークス

2位:クラヴァシュドール(新馬戦)

3位:マルターズディオサ(未勝利戦)

4位:サンクテュエール(19年アルテミスステークス

5位:デアリングタクト(新馬戦)

6位:レシステンシア(19年阪神ジュベナイルフィリーズ

買い目①:馬連BOX

④⑤⑧⑨⑪⑰

計15点

買い目②:3連複BOX

④⑤⑧⑨⑪⑰

計20点

レシステンシアどうなんでしょう?デアリングタクトと順位が違えば3連単行きたかったです。

そして今オッズ見たら全然つかないですね。

BOXで買うのはプラスにならなさそうですけどルールなので^^;

 

本能馬券

買い目①:3連複流し

④→①②③⑤⑥⑦

計15点

こちらは最低でも万馬券。こっち当たって欲しい!!