上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

阪神大賞典&スプリングカップ3連予想

こんばんは。

明日の2重賞はどちらも10頭のみの出走で予想が楽しくなかったです。

3000m以上のレースっているのかなってくらい出走馬少ないけど、

需要あるのかなと思います。

先週フィリーズレビュー万馬券獲った番外編は今週から本能馬券という名前でやっていこうと思います。

上がり版は上がり馬券という名前でいきます。

阪神大賞典予想

上がり馬券

4頭ピックアップ

1位:タイセイトレイル(19年アルゼンチン共和国杯

2位:ユーキャンスマイル(19年天皇賞秋)

3位:メイショウテンゲン(19年日本ダービー

4位:キセキ(18年ジャパンカップ

買い目①:馬連BOX

⑤⑥⑨⑩

計6点

買い目②:3連複BOX

⑤⑥⑨⑩

計4点

 

本能馬券

買い目:ケン

ユーキャンスマイルから考えましたが、オッズの関係でやめます。

 

スプリングカップ予想

上がり馬券

5頭ピックアップ

1位:シルバーエース(新馬戦)

2位:アオイクレアトール(セントポーリア賞)

3位タイ:ファルコニア(新馬戦)

     サクセション(ジュニアカップ

5位:ヴェルトライゼンテ(萩ステークス

買い目①:馬連BOX

②③⑤⑧⑨

計10点

買い目②:3連複BOX

②③⑤⑧⑨

計10点

 

本能馬券

⑨→①②⑥⑦⑧⑩

計15点