上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏競馬折り返し一発目

JRA

こんばんは。 夏競馬折り返しになり、舞台は札幌、新潟、小倉に変わりました。 今日はアイビスサマーダッシュとクイーンステークスを買ったわけですが、 1的中しか出来ませんでした。 クイーンステークスはTOP点数のロッテンマイヤーが上手く先行してるなぁ…

アイビスサマーダッシュ&クイーンステークス三連複予想

JRA

只今夏競馬4戦中3戦的中のmasakadoメソッド。 今回は2戦とも的中させたいですね。 アイビスサマーダッシュ三連複予想 14点満点 9点 ①ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り):レース相性の良い前走5着以内・コース成績の良い騎手・レース相性の良い…

クイーンステークス注目馬

JRA

暑い! 関東も梅雨明けして夏本番ですね。 今日は堅い決着が多い札幌記念についてです。 オークス2着のチェッキーノが、残念ながら屈腱炎を発症して回避になりました。 引退する程でもないとのことなので、ゆっくり治療して戻って来て欲しいですね。 クイー…

アイビスサマーダッシュ注目馬

JRA

今週は新潟、札幌と重賞がありますが、 札幌のクイーンステークスの方が堅い決着になりそうですね。 なので、アイビスサマーダッシュの方が馬券的に美味しそうなので、 こちらを当てに行きたいですね。 アイビスサマーダッシュのポイント 牝馬を狙う 去年は…

最終週の函館&中京重賞結果

JRA

今日は久しぶりに2重賞挑戦しました。 まずは函館2歳ステークス。 TOP点数&注目馬の1番人気モンドキャンノは悪い競馬ではなかったのですが、 8点のレヴァンテライオンを差し切れずに1/2馬身で負けてしまいました。 3着は人気薄のタイムトリップでしたが4点…

中京記念&函館2歳ステークス三連複予想

JRA

夏競馬は今のところ、2回参戦して2的中です。 リスクヘッジをするという目標がいい方向へ進んでいると思われます。 まぁ先週なんかは買ってれば大分儲けてたけど… 函館2歳ステークス三連複予想 11点満点 9点 ①ランキング - FC2ブログランキング(120位辺り)…

函館2歳ステークス注目馬

JRA

今週船橋の重賞に挑戦しましたが、軸が1着だったものの、 三連複は三列目の2頭が入ってしまって外してしまいました。 先週のように上手く行きませんでした。 今週から始まる2歳重賞。 まだ参加するかはわかりませんがじっくり考えたいと思います。 函館2歳ス…

中京記念注目馬

JRA

去年は外してしまったこのレース。 今年はポイントも多いと思うので当てたいところですね。 中京記念のポイント 6歳馬が有利 去年はダローネガが3着。 2014年はサダムパテックが1着。 2013年はフラガラッハ、ミッキードリーム、リルダヴァルが馬券内。 2012…

函館記念はケンでしたが

JRA

こんばんは。 昨日の函館記念はケンでした。 14時過ぎてからはサイトを見ては「稍重かぁ。先行有利かなぁ」なんて考えつつ、 友達にやるなら4.6.7.8だね。 枠連で1〜4BOXでもいいかもなんて送ってたら、 6番マイネルミラノが1着。 2着にブログ紹介欄に載せた…

函館記念三連複予想

JRA

三日間函館記念のポイントを書いてきましたが、 今日は肝心の予想ですね。 函館記念三連複予想 12点満点 8点 ①マデイラ:好調ノーザンファーム ②トーセンレーヴ:レース相性の良い8歳 ③マテンロウボス:コース成績の良いキングカメハメハ産駒 ④ランキン…

函館記念対策最終夜

JRA

今週唯一の重賞函館記念。 当てるために今週は2回ブログを更新しましたが、今日が最後です。 去年のブログを見たら1番人気エアソミュールを切り、 2着、3着のハギノハイブリッドとヤマカツエースを馬券に入れていたので、 もう一歩といった感じでした。 是非…

函館記念に向けて

JRA

今日は函館記念的中させるための第二弾です。 これは夏競馬に欠かせないことかと思うので、評価ポイントにしたいと思っています。 函館記念のポイント ランキング - FC2ブログランキング(80位辺り) 去年はダービーフィズ、ヤマカツエースが1.3着。 2014年…

函館記念で狙うべきポイント

JRA

今週の重賞は函館記念のみ。 寂しいなぁ、予想する楽しみが減るからやめてほしいなぁというのが、 管理人の本音です。 でもだからこそ当てないといけませんね! 今週は当てるためのポイントを幾つか公開していきたいと思います。 函館記念のポイント ランキ…

プロキオンステークスも当たりました。

JRA

昨日の七夕賞はケンしましたが、 TOP点数だったアルバートドックが見事一着。 更にアルバートドックから1点しただったダコール、オリオンザジャパンが2.3着で、 三連複242倍でした。 シャイニープリンスを抜けにしてたのはブログ的にも良かったなと思います…

プロキオンステークス&七夕賞三連複予想

JRA

おはようございます。 去年三連複万馬券を当てたプロキオンステークスを今年も当てたいと意気込んでいます。 まずは福島重賞から。 七夕賞三連複予想 14点満点 8点 ①ヤマニンボワラクテ:レース相性の良い過去3走で3番人気以内・レース相性の良い55kg・コー…

プロキオンステークス注目馬

JRA

去年は三連複万馬券を的中させたプロキオンステークスの話です。 今年も当てたいとは思いますが、ポイントを1つ。 プロキオンステークスのポイント 前走510kg以上の馬格の馬が有利 去年はベストウォーリアが1着。 2014年はベストウォーリア、ガンジスが1.3…

七夕賞注目馬

JRA

今日川崎のスパーキングレディーカップに挑戦してみましたが、 1〜4着だった馬まで絞り、三連複や三連単より馬単のほうが美味しいと思って、 ホワイトフーガとヴィータアレグリアの裏表で買いましたが1.4着。 先週の帝王賞での勝ち分が無くなってしまいまし…

まずは1戦1的中

JRA

昨日は夏競馬本格開催で景気よく初っ端から当てたいと望んだ1戦でした。 ラジオNIKKEI賞はTOP点数は低かったのでケンしましたが、 TOP点数&斤量面から選んだ注目馬ゼーヴィントが見事1着。 いつも通りのフォーメーション買いなら三連複130倍的中でしたが、 …

ラジオNIKKEI賞&CBC賞三連複予想

JRA

さぁ、鬼門の夏競馬が始まります。 実は今週帝王賞で勝っているので頑張りたいのですが、 去年はケン&外すという結果でしたが、今年はどうでしょう。 ラジオNIKKEI賞三連複予想 10点満点 7点 ①ランキング - FC2ブログランキング(110位辺り):コース成績の…

CBC賞注目馬

JRA

今週のCBC賞は例年より出走数が少なく、 荒れ要素は少ないのかななんて思っています。 CBC賞のポイント 5歳馬好成績 去年はウリウリ、ダンスディレクターが1.2着。 2014年はトーホウアマポーラ、エピセアローム、ニンジャが馬券内。 2013年は該当なし。 2012…