上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年収支報告と考察

こんにちは。 去年好調だった12月と比較し、今年は全G1外した事が悔しく、 東京大賞典に自分の中では思い切って投資しましたが思いっきり外しました(´Д⊂ヽ 今日は自重します。 さて2015年のJRAの収支ですが、こんな感じになりました。 約6万のプラスです。的…

今年最後のJRA結果

JRA

こんばんは。 昨日の有馬記念はどうでしたか? 友達の知り合いが三連複と三連単獲って80万近く払い戻しがあったようで、 なんとも羨ましい限りです。 土曜は阪神カップ。 5頭BOXで挑みましたが、ロサギガンティアとダンスディレクターは抜けで大外し。 前は…

有馬記念三連複予想&単複馬券

JRA

こんばんは。 明日は1年の総決算有馬記念です。 自分の予想としては面白い予想になったと思います。 が、70点買いになるので三連複はやりません。 でもお祭りなので馬連ですこ~しだけ遊ぼうと思います。 折角5%だけどUPするしね。 有馬記念予想 満点17点 …

阪神カップ三連複予想&単複予想

JRA

こんばんは。 明日の阪神カップの予想と単複馬券を紹介します。 阪神カップ三連複予想 満点は16点満点 新聞は平均ペース 12点 ①ダイワマッジョーレ:4走前を評価・阪神実績あり・レース相性の良いマイルCS10着以下・コース成績の良いアッゼニ騎手 ②競馬ラン…

阪神カップ注目馬

JRA

こんばんは。 今日は荒れ傾向にある阪神カップについてです。 三連複が大体万馬券です! 有馬は外してもこっちは当てたいです(笑)!!! 阪神カップのポイント マイルチャンピオンシップで10着以下の馬が狙い目 去年は該当なし。 2013年はリアルインパクト…

有馬記念注目馬

JRA

こんばんは。 今週は4重賞ありますね。 その中で障害とホープフルステークスはケンすると決めているので、 平日のブログでは有馬記念と阪神カップの注目馬を探していきたいと思っています。 有馬記念のポイント 先行馬が有利 去年はジェンティルドンナが1着…

単勝穴馬券的中!

JRA

こんばんは。 今日は朝日杯フューチュリティステークスと、 単複9頭で遊んでみました。 朝日杯フューチュリティステークスはトップ点数のエアスピネル本命でしたが、 直線抜けだしたものの、大外から突っ込んできたリオンディーズにかわされ2着でした。 今年…

朝日杯フューチュリティステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 朝日杯フューチュリティステークスの予想はすぐに終わったんですが、 単複馬券を考えていて遅くなりました。 では早速予想へ。 朝日杯フューチュリティステークス三連複予想 17点満点 新聞は平均ペース予想ですがスローとも聞きます。どうなの…

ターコイズステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 今年はまだプラス収支なので、以前書いた通り、 明日は単複でコツコツやっていこうと思います。 さてメインのターコイズステークスですが、 買い目が224点になったのでケンします。 一応予想した点数を載せておきます。 11点満点 8点 ①ディープ…

ターコイズステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今年から重賞になったこのレース。 結構波乱決着があります。 となれば当てたいですよね? 頑張りますよー!! ターコイズステークス注目馬のポイント 前走G1組が熱い 去年はマーブルカテドラルが2着。 2013年はノボリディアーナ、ミッドサマー…

朝日杯フューチュリティステークス注目馬

JRA

こんばんは。 もう今年のG1もあと2回になってしまいましたね。 どうしても今週は当てたいですね。当てるだけじゃなくて勝ちたいです。 朝日杯フューチュリティステークスのポイント 前走JRAの重賞で4着以内の馬を狙う 去年はアルマワイオリ、クラリティスカ…

土日結果

JRA

こんばんは。 今週は3重賞中、2レースに参加しました。 チャレンジカップは新聞上で平均ペースでしたが、実際はスローでした。 トップ点数のシャトーブランシュは最後方からの競馬でしたが、 全くと言っていいほど見せ場なし。ガッカリです。 斤量面で57kgが…

阪神ジュベナイルフィリーズ&カペラステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は2重賞。どちらかは獲りたいと思い予想しました。 まず阪神ジュベナイルフィリーズ。 こちらはケンします。買い目が116点になるのでとても買えません。 トップ点数は8点で、 ①メジャーエンブレム ②クードラパン ③クロコスミア ④ウインミレ…

チャレンジカップ三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は驚くほど暖かかったですね。 明日は少し寒くなるようなので、風を引いて競馬が出来ないなんてことは無いようにしたいですね。 チャレンジカップ三連複予想 新聞予想平均ペース 19点満点 17点 ①競馬ランキング - FC2ブログランキング(120…

カペラステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日は飲み会があって遅くなっちゃいました。 カペラステークスのポイント 前走ダートオープン1400m組を狙う 去年はダノンレジェンド、メイショウノーベルが1.3着。 2013年はノーザンリバー、スノードラゴンが1.2着。 2012年はエーシンウェズン…

チャレンジカップ注目馬

JRA

こんばんは。 月曜は阪神ジュベナイルフィリーズの注目馬について書きましたが、 抽選対象馬っぽいですね。 抽選突破してくれたら、予想がまた楽しくなるので、是非突破して欲しいですね。 チャレンジカップのポイント 斤量55kgの馬を狙え! この斤量の複勝…

阪神ジュベナイルフィリーズ注目馬

JRA

こんばんは。 今週は気合入ってます。ケンしないなら絶対当てたい! 阪神ジュベナイルフィリーズのポイント キャリア2戦の馬に注目 去年は該当なし。 2013年はレッドリヴェール、ハープスター、フォーエバーモアが馬券内。 2012年はローブティサージュが1着…

恥ずかしい結果

JRA

こんにちは。 土日は散々な結果になってしまいました。 ステイヤーズステークスは新聞予想通りスローでしたが、 トップ点数を取った10番人気ヴァーゲンザイルは見せ場なく11着に沈みました。 注目馬の12番人気プランスペスカは前目で競馬をしていましたが、 …

チャンピオンズカップ三連複予想

JRA

こんばんは。 チャンピオンズカップの予想はすぐに終わったのですが、 WIN5を一年ぶりにやってみようと思い予想してて遅れました。 チャンピオンズカップ三連複予想 満点16点 新聞では平均ペース 15点 ①競馬ランキング - FC2ブログランキング(120位辺り):…

ステイヤーズステークス&金鯱賞三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は東西で重賞が行われます。 まずは中山から。 ステイヤーズステークス三連複予想 新聞の予想ペースはスロー。 満点は19点 12点 ①競馬ランキング - FC2ブログランキング(120位辺り):6走前を評価・中山実績あり・レース相性の良い重賞好…

金鯱賞注目馬

JRA

こんばんは。 今日は金鯱賞について考えたいと思います。 金鯱賞はあまり当たっている感じがしないので、今年はバシッと当てたいと思います。 金鯱賞のポイント 距離短縮馬を狙う! 去年はラストインパクトが1着。 2013年はカレンミロティック、ウインバリア…

ステイヤーズステークス注目馬

JRA

こんばんは。 さっきトレーニングから帰ってきたばかりです。 じぶんなりに追い込んで走ってきたら吐きそうです…おえぇー(T_T) 短時間全力で走ってちょっと休んでの繰り返しだったのですが、 辛すぎます。 そんな中、逆に長距離戦のステイヤーズステークスに…

チャンピオンズカップ注目馬

JRA

こんばんは。 今日はチャンピオンズカップの前に、11月までの収支を報告します。 夏競馬で的中率が下がってしまいました。 また、宝塚記念で勝った6月末よりも35000円マイナスになってしまいました。 去年も12月は有馬記念以外は当たっていたと思うので、 少…

土日結果

JRA

こんばんは。 土日を振り返っていきたいと思います。 土曜は京都2歳はケンでした。 しかし注目馬にあげていたドレッドノータスが見事に勝利を収めました。 買わないと当たる競馬あるあるが炸裂でした(^_^;) 日曜の京都の京阪杯は新聞上では平均ペース。 実際…

ジャパンカップ&京阪杯三連複予想

JRA

こんばんは。 今日の京都2歳は注目馬を参考にした方は美味しい思いを出来たのかなと思います。 明日も頑張りたい! ジャパンカップ三連複予想 このレースは普通にラブリーデイとミッキークイーンの2頭軸でいいんじゃないかと思っていましたが、 予想を公開し…

京阪杯&京都2歳ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日は紅葉を観に行きたいと思っていましたが、なかなか天気が合わなく、 やっと今日行ってきました。 が、結構散っていたので早々に帰ってきました。 サービスエリアのB級グルメで憂さ晴らししてきました。 今週はブログを書く時間がなかった…

ジャパンカップ注目馬

JRA

こんばんは。 昨日から急に寒くなってきましたね。 朝エアコンつけました。 風邪引いて競馬に差し支えないようにしましょうw 今日はジャパンカップについてですね。 この間のブログでは1つポイントを公開しましたが、 別の視点でも見ていきたいと思います。…

日月結果

JRA

おはようございます。 早速振り返りたいと思います。 マイルチャンピオンシップはトップ点数を獲得したのはサトノアラジンとダノンシャークでした。 その下はフィエロ、注目馬はイスラボニータでした。 スタートは互角でしたが予想以上にケイアイエレガント…

東スポ杯2歳ステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 明日の2歳重賞は参加することに決めました。 早速公開します! 東スポ杯2歳ステークス三連複予想 17点満点 14点 ①競馬ランキング - FC2ブログランキング(140位辺り):前走を評価・東京実績あり・レース相性の良い東京1600〜1800m勝ち・速い…

マイルチャンピオンシップ三連複予想

JRA

こんばんは。 明日のマイルチャンピオンシップの予想ですが、 64点買いになるのでケンするつもりでした。 しかし、京都コースは適性も考慮したほうが良いと考え、 採点をし直し参加することにしました。 ただ、マイルチャンピオンシップは相性が良くないので…