上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

チャンピオンズカップ注目馬

こんばんは。

今日はチャンピオンズカップの前に、11月までの収支を報告します。

f:id:masakado1:20151130221243p:plain

夏競馬で的中率が下がってしまいました。

また、宝塚記念で勝った6月末よりも35000円マイナスになってしまいました。

去年も12月は有馬記念以外は当たっていたと思うので、

少しでも挽回したいですね。

また、自分の予想よりも勝ち分が残っているので、

重賞以外や、WIN5にも挑戦してみたいなと思っています。

 

チャンピオンズカップのポイント

関西馬が断然有利

去年は…というか、過去5年15頭全て関西馬です。

関東馬の出走が少ないというのもあるのですが、

今年も最低限軸は関西馬にしたほうがイイですね。

今年の登録馬では

アウォーディー

クリノスターオー

グレープブランデー

コパノリッキー

サンビスタ

ダノンリバティ

ナムラビクター

ニホンピロアワーズ

ホッコータルマエ

ローマンレジェンド

ワンダーアキュート

関西馬の中から選ぶ注目馬は競馬ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り)