上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

注目の上位馬!ホープフルステークス予想の上がり補正ランキング

こんばんは。 過去の成績見てたら、去年はドゥラエレーデだけ印ついてたけどもちろん外れ。 一昨年は3連複で良い配当穫れてたけど、他の年は堅い決着でガミが多かったです。 12月はチャンピオンズカップでプラスになったものの、連敗で貯金も無くなったので…

有馬記念予想:過去4年3連複的中の実績を持つレース

こんばんは。 今日の阪神カップは全然いいところありませんでした。 強いて言うなら☆つけた15番人気の馬が4着に来たことくらいかな? 有馬記念は好きなレースではないけど、過去4年3連複で連続的中しているので、 今年も当てたいと思っているけど、予想して…

阪神カップ予想!上がり補正TOP5の注目馬は?

こんばんは。 今週は上がり補正の考え方を少しだけ修正しました。 今月は頭のチャレンジカップとチャンピオンズカップしか当たってなくて、 今年中に改善したいなと思っていたからです。 上がり補正を考え方ころの考え方にかなり近くなったけど、なんとか当…

朝日杯フューチュリティステークス予想

こんばんは。 今日はイクイノックスの引退式を見に午後から中山に行ってきました。 着順の所で下馬する場所(名称不明)に初めて行って馬を近くで見れて、 イクイノックスも近くで見れてよかったです。 天秋ではパドックで遠目でしか見れなかったので満足で…

ターコイズステークス予想

こんばんは。 今月どこかで中山行ってみようかなーって思っていたんですけど、 行くなら重賞がある時が良いなと。 有馬記念は混雑しまくるから、ターコイズが丁度いいかなと思っていたら、イクイノックスの引退式があるとのこと。 これも混みそうだからまだ…

阪神ジュベナイルフィリーズ&カペラステークス予想

こんばんは。 今週の3重賞は全てBOX買いになりました。 差は無いと考えましたが、中日新聞杯は印付けた馬で馬券内は2頭だけでした。 阪神ジュベナイルフィリーズ予想 上がり補正TOP5 1位:キャットファイト(23年アスター賞) 2位タイ:アスコリピチェーノ(…

中日新聞杯予想

こんばんは。 先週は気持ちよく◎レモンポップ○12番人気ウィルソンテソーロで馬連290.4倍的中でした。 今週もどれかのレースで良い配当穫れたらなと思ってます。 中日新聞杯予想 多分毎年この週の重賞では1番外れてるレースですね。 穴を選ぶことが少なくない…

チャンピオンズカップ予想

こんばんは。 今日のチャレンジカップは◎ベラジオオペラが1着で、 3着に人気薄のイズジョーノキセキが内を突いてきたおかげで3連複跳ねたなって喜んでたら、 フォーメーションで買っていたので2着ボッケリーニとイズジョーノキセキは☆印のため、 共に3列目に…

ステイヤーズステークス&チャレンジカップ予想

おはようございます。 今週は有馬までの放牧を賭けた3レース。 全外しで放牧なのでどれかは当てたいしプラス収支にしたいです。 チャレンジカップ予想 堅めとはいえ3年連続的中していました。 去年は◎1番人気▲8番人気を選んでたから、今年も穴拾いたいです。…