上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

阪神ジュベナイルフィリーズ&カペラステークス予想

こんばんは。

今週の3重賞は全てBOX買いになりました。

差は無いと考えましたが、中日新聞杯は印付けた馬で馬券内は2頭だけでした。

阪神ジュベナイルフィリーズ予想

上がり補正TOP5

1位:キャットファイト(23年アスター賞)

2位タイ:アスコリピチェーノ(新馬戦)

     コラソンビート(新馬戦)

     スウィープフィート(23年白菊賞)

5位:ナナオ(23年もみじステークス)

キャットファイト

○ナナオ

▲スウィープフィート

△コラソンビート

アスコリピチェーノ

☆コスモディナー、クイックバイオ、ステレンボッシュ、プシプシーナ、シカゴスティング、カルチャーデイ、サフィラ、ルシフェル、ドナベティ

全然絞れてない笑

でも今の考え方だと若駒だとこんなもんかな?

日曜日に気になるとpostしたキャットファイトが◎になりました。

買い目:馬連BOX(今よりオッズが上がれば)

③⑦⑩⑪⑮

買い目:3連複BOX

③⑦⑩⑪⑮

買い目:ワイドフォーメーション

⑪⑮ー③⑦⑩⑪⑮

重い印のみ買うことにしました。

 

カペラステークス予想

上がり補正TOP5

1位タイ:デュアリスト(22年大阪スポーツ杯)

     タガノクリステル(23年ながつまステークス)

3位:オーロラテソーロ(23年松風月ステークス)

4位:メタマックス(23年銀嶺ステークス)

5位:オメガレインボー(23年ポラリスステークス)

?:リュウノユキナ(ノーカン)

デュアリス

○タガノクリステル

▲オーロラテソーロ

△メタマックス

✗オメガレインボー

テイエムトッキュウ、アイスリアン、リュウノユキナ

こちらは日曜日にpostしたオーロラテソーロは▲に落ちました。

買い目:馬連BOX

②④⑧⑩⑭

買い目:3連複BOX

②④⑧⑩⑭⑯

買い目:ワイド

⑧ー②③④⑥⑧⑩⑭⑯

デュアリスト、タガノクリステル、どちらの騎手も買うと来ない、買わないと来るイメージなので、

BOXになって良かったです。