上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

根岸ステークス&シルクロードステークス

こんばんは。

今日は仕事がなかったので、朝からパドック見てのエアー予想してましたが、

東京3Rで選んだ4頭で単勝190倍1着、馬連で650倍の高配当が当たってました。

またもや買わないとき当たる法則…

で、ふて寝して起きてから買いそびれた分買おうと東京9Rで選んだ2頭で単勝23倍的中できました。

その後ご飯買いに出かけてツイートできなかったけど、1頭だけ選んだ2番人気が1着、

2頭だけ選んだ1.2番人気で決着と、固いところから大穴までパドックで選べるようになってきたかなって思います。

外すのも多いけど…

根岸ステークス3連予想

9頭ピックアップ

1位:タガノビューティー(2勝クラス勝利時)

2位:オメガレインボー(21年アハルテケステークス)

3位:タイムフライヤー(21年霜月ステークス)

4位:ヘリオス(21年グリーンチャンネルカップ

5位:ジャスパープリンス(21年京葉ステークス)

6位タイ:スリーグランド(21年バレンタインステークス)

     ソリストサンダー(20年武蔵野ステークス

8位:オーロラテソーロ(21年大島特別)

?位:モジアナフレイバー

買い目:3連複流し

⑧ー③⑤⑥⑦⑨⑩⑪⑫⑮

パドックでいい馬がいたら軸のタガノビューティーから馬連とワイド買うかも。

 

シルクロードステークス

9頭ピックアップ

1位:シャインガーネット(21年京王杯スプリングカップ

2位:ホープフルサイン(21年パラダイスステークス)

3位:ナランフレグ(21年オパールステークス

4位:カレンモエ(20年長篠ステークス)

5位:ルッジェーロ(21年京葉ステークス)

6位:タイセイアベニール(22年淀短距離ステークス

7位:エーポス(21年京王杯スプリングカップ

8位:メイケイエール(新馬戦)

9位:ビアンフェ(20年葵ステークス)

買い目:ケン

軸が決めきれなくてケンすることにしました。

こちらもパドックでいい馬がいれば3連単BOX3頭BOX買おうと思います。