上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

中日新聞杯予想

こんばんは。

先週は気持ちよく◎レモンポップ○12番人気ウィルソンテソーロ馬連290.4倍的中でした。

今週もどれかのレースで良い配当穫れたらなと思ってます。

中日新聞杯予想

多分毎年この週の重賞では1番外れてるレースですね。

穴を選ぶことが少なくない自分でも当たらない…

でも今年は何かしらの馬券獲りたいです!できればさっき書いたような良い配当!!

上がり補正TOP5

1位タイ:シュヴァリエローズ(23年関越ステークス)

     ピンハイ(22年西宮ステークス)

3位:スパイダーゴールド(22年湯沢特別)

4位:ホウオウビスケッツ(23年ダービー)

5位:リューベック(22年ニュージーランドトロフィー

?:ユーキャンスマイル(ノーカン)

シュヴァリエローズ

○スパイダーゴールド

▲ホウオウビスケッツ

△ピンハイ

リューベック

☆ヤマニンサルバム、ユーキャンスマイル

 

買い目:馬連BOX

④⑧⑩⑮⑯

買い目:3連複BOX

④⑧⑨⑩⑮⑯

買い目:ワイド

④⑨ー④⑨⑩⑮⑯

 

◎は日曜日にpostした気になる馬シュヴァリエローズになりました。

最近は重賞と障害しか買っていないので、恐らく初めて佐々木騎手を買うことになると思います。

知り合いから良く稼がせてもらってると聞いていたので楽しみにしてます。