3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

NHKマイルカップ&新潟大賞典3連予想

こんにちは。

今日は荒れ模様のレースで楽しみですが、予想は堅めになったかも。

NHKマイルカップ3連予想

11頭ピックアップ

1位:ダンテスヴュー(新馬戦)

2位:プルパレイ(22年クロッカスステークス

3位:セリフォス(21年新潟2歳ステークス

4位:ダノンスコーピオン(22年共同通信杯

5位:インダストリア(未勝利戦)

6位:マテンロウオリオン(22年ニュージーランドトロフィー

7位:ソネットフレーズ(21年デイリー杯2歳ステークス

8位:タイセイディバイン(未勝利戦3着時)

9位:アルーリングウェイ(22年桜花賞

10位:キングエルメス(22年アーリントンカップ

11位:ジャングロ(22年ニュージーランドトロフィー

◎インダストリア

自分ルールでは直前追いきりはこの馬しか良かったのがいませんでした。

上がり補正はこの馬の他に4頭も速いのがいるので不安ですが、

昨日京都新聞杯以外に買った東京9Rで勝ったスペシャルドラマに調教で先着してるし、

レーン騎手騎乗も良いですね。

○セリフォス

インダストリアの次に調教良いのかなと思ったのがこの馬だけでした。

休み明けが気になりますが左回り2戦2勝なのは心強いです。

買い目:3連複2頭軸流し

④⑪ー①②⑤⑥⑦⑧⑨⑬⑯

買い目:馬連流し

⑪ー①②④⑤⑥⑦⑧⑨⑬⑯

馬連だけにしたほうが当たったとき3連複より良さそうでしたけど、

やっぱりこのブログは基本3連複なので買っちゃいます。

ダノンスコーピオンはインダストリアよりも良い順位でしたけど自分の調教ルールで外しました。

エイトで1番調教評価良かったのが怖い…

 

新潟大賞典3連予想

10頭ピックアップ

1位:ヤシャマル(21年新潟記念

2位:シュヴァリエローズ(21年関ケ原ステークス)

3位:アイコンテーラー(22年関門橋ステークス)

4位:ステラリア(21年忘れな草賞

5位:アルサトワ(21年但馬ステークス)

?マウントゴールド

 スマイル

 ラストドラフト

 プレシャスブルー

 レッドガラン

買い目:ケン

スマイル、ラストドラフト、レッドガランの単勝勝ってみようと思いましたけど、

他のレース探してみます。

 

折角の休みなのになんか馬券的に面白くない予想になって残念です。