上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞秋三連複予想

JRA

なかなか高メンバーが出てきた今年の天皇賞秋。 現在1番人気はエイシンヒカリ。 香港、フランスでのG1で連勝した実力を見せつけるのか、 2番人気のこれまた香港G1連勝してきたモーリスが勝つのか。 楽しみなレースです。 天皇賞秋三連複予想 11点満点 10点 ①…

アルテミス&スワンステークス三連複予想

JRA

さっむーい! どえらい寒いですね。エアコンつけちゃってます。 明日は天候が回復するので東京競馬場は良馬場だと思って予想しました。 アルテミスステークス三連複予想 15点満点 11点 ①ランキング - FC2ブログランキング(80位辺り):レース相性の良い前走…

スワンステークス注目馬

今日は体調不良で仕事後の筋トレは中止のため、 急遽ブログ書くことにしました。 寝とけって感じですけどね(T_T) 去年のブログ見てみたんですけど、 今週の3レースは注目馬が来てたりしてるけど外してました。 今年は去年と違う所を見せたいですね。 去年も…

天皇賞秋注目馬

JRA

さっき帰ってきたので手短に。 相性の良い天秋ですが、今年は評価ポイントが少なく、 もしかしたらケンになってしまうかもしれません。 天皇賞秋のポイント 前走宝塚記念組を狙う 去年は該当なし 2014年はジェンティルドンナが2着。 2013年はジェンティルド…

当たったものの… アルテミスステークス注目馬

JRA

土曜の富士ステークスは、TOP点数のダノンプラチナが出遅れたものの、 ギリギリ3着でした。 次点のヤングマンパワーが直線抜け出して優勝しましたが、 2着のイスラボニータは選んでいなかったため、ワイドのみ的中でした。 ブラックムーンも出遅れたため、プ…

菊花賞三連複予想

JRA

2.3歳戦を苦手としているですが、 菊花賞は一際苦手意識があります。 今年はクラシック戦は皐月賞以外当てているので、 最後の菊花賞を当てて気持ちよく終わりたいと思います! 菊花賞三連複予想 10点満点 10点 ①ランキング - FC2ブログランキング(60位辺り…

富士ステークス三連複予想

JRA

去年三連複を的中させた富士ステークス。 頭数もガッツリ減っているしまた当てたいですね。 富士ステークス三連複予想 14点満点 12点 ①ランキング - FC2ブログランキング(70位辺り):レース相性の良い4歳馬・コース成績の良い産駒・得意舞台で前進・調教の…

菊花賞の注目馬

JRA

今週も苦手な3歳戦ではありますが、 先週秋華賞で万馬券を獲れているので、自信を持って考えていきたいと思います。 菊花賞のポイント 前走神戸新聞杯組を狙う しかも3着以内が激熱です! 去年はリアルスティール、リアファルが2.3着。 2014年はトーホウジャ…

富士ステークス注目馬

JRA

何か久しぶりに注目馬を公開するような気がします(^_^;) なので張り切って書いていきたいんですけど、 なにせ今日も時間がない。 すんませんっ!! 富士ステークスのポイント 4歳馬が強い 過去5年では サトノアラジン シャイニープリンス レッドアリオン エ…

2週連続万馬券GET!!

JRA

この土日は府中牝馬ステークスと秋華賞がありましたが、 どちらも当てることが出来ました。 府中牝馬ステークスはTOP点数3番人気クイーンズリングが見事1着! 馬券も三連複で的中でした。 しかし強弱をつけずに買ったため少しガミってしまいました。 クイー…

秋華賞三連複予想

今日の府中牝馬はTOP点数のクイーンズリングが見事1着でしたね! 東京芝の成績が良いので当たるような気がしてたんですよね(^^♪ このままの勢いで秋華賞も当たるかな? 実は去年の秋華賞でTOP点数は8番人気のマキシムドパリが3着に入っていたのを、 皆さ…

府中牝馬ステークス三連複予想

JRA

macが直ったので、久しぶりにiPhoneではなくPCから更新です。 先週は毎日王冠で久しぶりに万馬券をお届けしました。 的中率は上がっているものの、万馬券の数がめっきり減ちゃって… 回収率は去年の方が良かったんだけど(^_^;) 府中牝馬ステークス三連複予想 …

京都大賞典三連複予想

JRA

今日は気持ちよく更新できます! 上位評価した馬で決まり三連複180倍的中馬券をお届けしました。 予想に乗った方、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ 先週強弱つけて失敗したので、均等買いしたらこれですよ。 そこだけが残念です。 京都大賞典三連複予想 13点満…

毎日王冠三連複予想

JRA

予定通り、明日のレースはやりますよ! 毎日王冠三連複予想 11点満点 9点 ①http://blogranking.fc2.com/rank/category/410000/?page=4(コピペして見てください…160位前後):コース成績の良いかも騎手・コース成績の良い産駒・調教の良さ・好調厩舎 ②アンビ…

今日は見します。

JRA

おはようございます。 PCがいかれてしまい、どうにもこうにもなりません。 iPhoneから書いてるんですけど、 なかなか面倒… 今日の重賞はデータが少なすぎるので(しかも2歳だし)見します。 今日、明日のレースは予想したいと思うので(見するかは別として)…

スプリンターズステークス三連複予想

JRA

今日のスプリンターズステークスは参考になりましたでしょうか? 明日のレースはあまり当たった記憶のないレースですが、仕留めたいと思います。 スプリンターズステークス三連複予想 9点満点 ①ランキング - FC2ブログランキング(80位辺り):コース成績の…