上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞注目馬

JRA

こんばんは。 天皇賞は個人的には好きなフェノーメノが回避して少し寂しい思いがあります。 注目馬ですが今回は血統面から見て行きたいと思います。 京都3200mは割りとハーツクライ産駒の成績が良いようです。 去年はウインバリアシオンが2着。2013年は無し…

青葉賞注目馬

JRA

こんばんは。 世間は最大12連休ですか…羨ましいですね。 今日は青葉賞で注目したい馬について考えたいと思います。 血統面から言うと東京2400mでは、ディープ産駒やハーツクライ産駒の成績が目立ちます。 去年はワールドインパクト、ヤマノウィザードが2.3着…

4月成績

JRA

こんばんは。 今日も暑かったですね。まだ4月だというのに。 今年の夏の暑さはどうなっちゃうんだろ? 今日は4月の成績を振り返りたいと思います。 あまり良い成績ではなかったんですけど… 6R参加し2R当たりました。 収支は+9200円でした。 昨日のマイラーズ…

マイラーズカップ完全的中!

JRA

こんばんは。 土日は3つの重賞がありましたがマイラーズカップのみの参加になりました。 まず福島牝馬ステークスは本命ブランネージュ、注目馬はリラヴァティでしたが、 結果はブランネージュは11着、リラヴァティは9番人気ながら2着でした。 ちなみに1着の…

フローラステークス&マイラーズカップ予想

JRA

こんばんは。 遅くなりました。 というのもどちらも予想した結果、ケンするレースだと思ったのです。 ケンしますとブログにアップすれば終わりなんですけど、 土曜日もケンしたので、三連複以外でどうにか当たりそうな馬券をブログの読者さんに公開できない…

福島牝馬ステークス予想

JRA

こんばんは。 明日の福島牝馬ステークスはケンします。 本命や対抗は1頭づつ決まりましたが、3番手の評価の馬が多すぎたので、 無理に参加するのは避けました。 一応記載しておくと、 対抗以下の馬はシャイニンガール。 単穴はメイショウスザンナ、フィロパ…

マイラーズカップ注目馬

JRA

こんばんは。 暑い。 寒の戻りがあったと思ったら暑いですね。 このぶんだと今週は馬場は良で決まりっぽいですね。 今日はマイラーズカップについてです。 このレースは5歳馬の成績が良いです。 7.8歳などの高齢馬の好走はたまーにあるくらいでしょうか。 去…

フローラステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日はフローラステークスついてです。 このレースが行われる東京2000mはポイントが2つ。 ①逃げ先行馬に有利 ②外枠不利 これに気をつけたいと思います。 枠順はまだ決まっていないので、 脚質の成績を見て行きたいと思います。 去年はブランネ…

福島牝馬ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 明日から全国的に晴れるようですね。 最近は馬場を気にしないといけないので面倒ですが、これなら安心ですね。 福島牝馬ステークスが行われる1800mは、逃げ先行馬に有利に働くので、 人気薄の好走もあります。 内枠に逃げ先行馬が入ったら人気…

土日結果

JRA

こんばんは。 外は荒れ模様です。風が強い。 先週の2重賞を振り返りたいと思います。 アンタレスステークスはトップの点数を付けたのは2頭でマスクゾロとアスカノロマンでした。 この2頭は中断での競馬になりましたが、見せ場を作れず9.14着でした。 注目馬…

皐月賞三連複予想

JRA

こんばんは。 明日の皐月賞は点数を付けた結果、本命から抑えまで多くなりすぎて止めるつもりでしたが、 1800mでも早い脚がある馬に点数を加算したらスッキリまとまったのでやることにします。 その前に皐月賞ですが、以前阪急杯のブログで出てきた元カノ。 …

アンタレスステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は阪神でアンタレスステークスが行われます。 新聞エイトでは平均ペース予想。苦手です。 予想して買いたい馬は10頭になりましたが、買い方によっては50点以上の買い目になってしまうので、 逃げや先行の経験しか無い馬にポイントを加算し…

皐月賞注目馬

JRA

こんばんは。 今日のニュースでグアンチャーレがザ石で皐月賞を回避するとありました。 残念ですけど、馬の体が大事ですからね。しょうが無い。 他にもアダムスブリッジとシャイニングレイも回避して、少しさみしいですね。 中山2000mゴール前の心臓破りの坂…

アンタレスステークス注目馬

JRA

こんばんは。 千葉は雨が降り続いていますけど、土日は晴れそうですね。 皐月賞観に行きたいけど、仕事で行けません。悲しい。 今日はアンタレスステークスについてです。 近年の阪神ダート1800mは、 ゼンノロブロイ産駒やキングカメハメハ産駒の活躍が目立…

土日を振り返って

JRA

こんばんは。 土日は反省の一言しか無い内容でした。 まず土曜のニュージーランドトロフィーはケンしました。 注目馬に挙げたマテンロウハピネスは12着。 本命に挙げた一番ポイントを稼いだグランシルクとナイトフォックスは2.4着でした。 1着になったヤマカ…

桜花賞三連複予想

JRA

こんばんは。 明日の桜花賞は正直ケンしたいです。 対抗候補が多すぎてフォーメーションで買おうとすると点数が多くなりすぎてしまって。 ただ今日のレースで外してしまったというのもあるし迷いに迷って参加することにしました。 早いうちからルージュバッ…

阪神牝馬ステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 明日も関東は雨のようですね。関西は朝まで雨。 日中は晴れるので馬場がどこまで回復するかも踏まえて予想をしないといけないと思います。 まず中山のニュージーランドトロフィーですがケンすることにします。 馬が絞りきれませんでした。 トッ…

桜花賞注目馬

JRA

こんばんは。 今日も寒かったです。 家に帰ってきて今日もエアコンつけてます。 日曜の桜花賞ですが、今日枠順も発表されていますね。 1番人気になるであろうルージュバックは4枠8番ですね。 今のところ、ルージュバック軸でいいような気がしますけど、 土曜…

阪神牝馬ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日は冬に戻ったかのような寒さで、エアコンを付けてしまいました。 さて今夜は阪神牝馬の注目馬についてです。 このレースは4歳世代の活躍が目立っています。 次いで5歳で歳を重ねる毎に活躍できなくなっています。 過去では去年はスマートレ…

ニュージーランドトロフィー注目馬

JRA

こんばんは。 千葉県は梅雨のような天候が続いています。 今週のニュージーランドトロフィーにも影響しそうですね。 中山1600mは逃げや先行馬に有利なコースになっています。 近年を見ると去年はベルルミエールが3着、 2013年はエーシントップ、レッドアリオ…

産経大阪杯的中

JRA

こんばんは。 日曜の重賞ダービー卿チャレンジトロフィーと産経大阪杯の結果ですが、 ダービー卿は本命マイネルメリエンダは、先行していたのでよしよしと思いましたが直線であっという間にかわされまくりで11着。 注目馬のブレイズアトレイルは抑えの次点だ…

ダービー卿チャレンジトロフィー&産経大阪杯三連複予想

JRA

こんばんは。 昨日は仕事で帰りがかなり遅くなってブログ更新をサボってしまいました。 ランキングもまたエラー起こしてるんだろうなぁと思ったら大丈夫でした。 見てくれている方が居てホッとしていると共に申し訳ない気持ちで一杯です。 これは明日のレー…

ダービー卿チャレンジトロフィー注目馬

JRA

こんばんは。 今日はうちのわんこを連れて花見に行ってきました。 これから雨が多くなるので、関東の方は早めに行ったほうがいいかもですね。 さて、中山のダービー卿チャレンジトロフィーですが、 中山1600mは逃げ先行馬に有利に働きます。 2014年はカレン…

第1Q終了

JRA

こんばんは。 今日は4月1日で、もう今年の4分の1が終わってしまっています。 競馬やってると時が立つのが早く感じます。 4分の1ということでアメフトで言うと第1Qが終わったということです。 成績はというと、約▲2万円。 1月終わる頃は+2万円だっ…